〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
「ブログ楽しみにしています」
「chieさんのブログがあって
 ほんとによかったです」
 
いつも温かいお言葉ありがとうございます♡
 
 
見てくれる、想いを届けてくれる
あなたがいるから
 
今日もこうしてブログを書けています^^
 
 
いっぱいいっぱいありがとう♡
 
 
 
自分を好きになると、イイコトしかない!
 
 
自分が嫌い…
 
みんなから愛されてて
いつも人に囲まれてる
キラキラ輝いてるあの人を見ると
自分と比べて落ち込んでしまう…
 
 
周りに憧れるのはもうやめて
自分を好きになりたい!
あなたへ
 

 

 

 

「なんで私はこうなんだろう…」

「なんで私はあの人みたいに

 できないんだろう…」

 

自分は〝じぶん〟にしかなれないのに

その自分を好きになれないって

辛いですよね( ;  ; )

 

 

私もね、

 

「あの時なんで

  あんなことしちゃったの!」

「ほんと私ってダメだな」

 

 

自分のダメなところしか見えなくて

自分の欠点が許せなくて

いつも自分を見張って

ダメ出しばっかしてましたえーん

 

 

そんな自分のことを

イヤだと思う

好きになれないのは

当たり前なんだよね・・

 

 

たとえ今そうでも

これから、は変えていけるよ!

彼女もその1人♡

 

 

 

自分を好きになれないって

悩んでいるあなたは

 

自分のダメだと思うところを許せてる?

一生懸命やっている自分に

優しい言葉をかけてあげてるかな?

 

 

 

いつも周りの人が

 

・私のことを責めてくる

・ダメ出しばかりしてくる

 

 

そう感じる時って実は

自分が自分を責めている

ダメ出ししているから

だったりします(/ _ ; )

 

 

目の前の人は

自分の心を写す

〝鏡〟なんです

 

 

 

 

私はいつも人に恵まれない

なんで私は運が悪いんだろう…

 

そう感じる時は

 

 

まずは

 

自分が自分にもっともっと

優しくしてあげよう

 

 

「苦手なこともあるよね」

「うまくいかないこともあるよね」

1番の味方になってあげよう

 

 

そうやって

自分がじぶんに優しくして

愛情を注いでいると

 

 

不思議なことに

あなたの周りにも

自分に優しくしてくれる人

自分を好きでいてくれる人が

 

増えていくから♡

 

 

いきなり

そんな風にできないよって人は

 

 

「あなたのことをすぐに好きになって

    あげられなくてごめんね」

「少しずつ受け入れられるように

 頑張るね」

 

そう言ってあげるところから

はじめていこうね(*^^*)

 

 

 

 

目の前の人は

自分の心を写す〝鏡〟

 

 

あなたの周りには、今

どんな人が多いですか?

 

 

いつも同じような人

できごとにモヤモヤするなら

 

 

そこには

こうすることで

あなたは幸せになりますよ

のメッセージが隠されています

 

 

神様はイジワルで

あなたに試練を与えているわけでは

ないのです!!

 

 

あなたが大事なメッセージに
気づくことができますように♡
 
 
 
繊細さんは
自己評価が低くなりがちで
「私なんか…」と
思ってしまいやすい…
 
↓↓
 

こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります^^

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ