〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
 
 
どっちベースの行動になっているか?!
 
 
みなさん、こんにちわ🤗✨
 
お子さんがいる方は
もうすぐ夏休みが始まりますね🌻
我が家は7/21〜夏休みに突入!
 
 
頑張り屋のママの中には
これからやってくる
 
・3食のご飯づくり
・宿題のサポート
・兄弟ゲンカの仲裁
などなど
 
 
考えただけで気が重い〜
って方もいるのではないでしょうか😭
 
 
そんなときは、
 
あれもこれも
ちゃんとやらなきゃ
自分で自分にプレッシャーを
かけていたりするので
 
 
自分のできる範囲でやればOK◎
完璧にできなくてあたりまえ◎
 
自分をゆるませてあげてね(*^^*)
 
 
さてさて!
 
今でこそこんな風に
自分に優しく
うまく力を抜けるようになった
わたしですが
 
 
初めからこうだったわけでは
ないんですね😭
 
 
あれも足りない、これも足りない
もっと頑張らないと
ちゃんとやらなきゃ!
しっかりしなきゃ!
 
自分を追いつめる
口ぐせばかりでした(泣)
 
 
むしろ、力をぬくってどうやるの?
って思ってた😂
 




繊細さんは
100点を目指しがちで
完璧にやらなきゃ!
と自分を追いつめガチです(/ _ ; )
ついやっちゃうよね🥲

 
ちゃんとやらなきゃ!
と思ってるときは
ちゃんとやれない私は
ダメって思っていませんか?
 
 
〝恐れ〟からの行動は
「そうなってはダメ」
自己否定がベースなので
 
どこまでいっても
「私はダメ」が抜けないんです( ;  ; )
 
 
今、恐れの気持ちから
行動しちゃってたよ〜
って人も大丈夫!!
 
 
恐れの気持ちから
行動しそうになったら
 
 
「どうなりそうで〝こわい〟のか?」
「そうなったらどうなって
  しまうと思っているのか?」
を考えてみると
 
 
自分の思い込みが見えてきます目
 
 
【例えば】
ちゃんとやらなきゃ…怒られる
仕事ができないやつだと思われるかも…
だらしない母親って思われるかも…
 
 
自分の思い込みに気づいたら
それって本当?
って考えてみて
 
 
きっと、
それができなくても
怒られなかった時もあった!
そう思われなかった時もあった!
そっちの証拠も集まってくるから♡



 
もちろん私も今でも
ついついやりすぎちゃったり
悩むことも、もちろんある🥲
 
 
でもね、
私が先日ふと気づいたのは♪
 
 
これまでだったら
 
「どうしたら、嫌われないかな
「どうしたら、怒られないかな
 
そんなことばかり
考えてたのに
 
 
今では
 
「どうしたら、楽しくなるかな
「どうしたら、気持ちが楽になるかな
「どうしたら、心が軽くなるかな
 
こんな風に考えてるなって
気づいたんです☺️
 
 
恐れや不安から→どうしよう
って考えてたことが
 
 
もっと自分を大事にしたい
もっと自分を楽しませたい
もっと自分を幸せにしたい
 
自分への愛からの
悩みに変わっていました♡
 
 
これってね
むちゃくちゃいい傾向で!
 
 
〝愛〟からの行動
心が満たされ
どんどん幸せになっていきますラブラブ
 
 
それはなぜかというと、
 
◯自分を大事にするために
◯幸せになるために
悩むようになると
 
 
自分が笑顔になる
自分が幸せになる
 
選択をとるようになるので!!
 
 
たとえ途中で
障害物が現れても...
 
遠回りしちゃったとしても...
 
 
もっともっと
幸せになることが
決まっているからです^^
 
そこに時差があっても、です!
 
 
あなたは今
〝恐れ〟からと〝愛〟から
どちらの行動が多いですか?
 
 
恐れの気持ちからの行動は
「そうなってはダメ」
の気持ちが強くしてしまうので
 
 
「どうなりそうで〝こわい〟のか?」
「そうなったらどうなって
  しまうと思っているのか?」
 
思い込みの方を
手放していきましょう💕
 

 

こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります^^

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→7月14日より募集開始

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ