〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 


ここのところ
募集の順番に力を注いでいたので
しばらくは充電中クローバー

自分のペースで
力を入れたり
抜いたりできるのは

起業の一番のメリットだなって
感じています(*´꒳`*)


エネルギー補給ができたら
悩める繊細さん仲間のために
私ができることを考えていきますね^^

お楽しみに♪




 
ついつい自分を責めてしまいます(泣)
 
 
職場の同僚や家族・友達など
周りの人と比べて
落ち込みやすい
疲れやすい自分に


なんで私はこのくらいのことで
落ち込んじゃうんだろう…

すぐ疲れちゃって
動けなくなっちゃうんだろう…


自分を責めてしまうこと
ありませんか(/ _ ; )?


*今日のお話は*

自分の落ち込みやすい
疲れやすいポイント

自分のパターンを
知っておくことで

◯悩む時間を減らせたり
◯そうならないように
  事前に対処することが
できるよってお話です(o^^o)




私もね、まさに!

落ち込みやすい
疲れやすい自分を
責めまくってたんですえーん


他のママたちは
仕事をしながら
家のこともちゃんとやって
子どもとの時間も楽しそうで


それなのに私は・・
仕事をこなすのに必死で
家に帰ったらバタンキュー

部屋の散らかりが目に入るけど
掃除する元気もなく…


さらには
仕事でミスしちゃったこと
怒られたことが頭から離れなくて

気分はどんより
子どもに話しかけられても
明るく返す気力もなく…


そんな自分に

仕事と家事が両立できない
私ってダメだなぁ。。


気持ちの切り替えがヘタで
ネガティブオーラ満載な
私ってダメだなぁ。。


ってね泣

なんだか思い出しただけで
ウルウルしちゃう( ;  ; )




繊細さんが
落ち込みやすい
疲れやすいのは


それだけ真面目で
一生懸命で

相手の表情や周りのニーズ
一度にたくさんの情報を
処理しているから
でもあるんですよね気づき


そんな頑張り屋のあなたに
いま、必要なことは


このくらいやって当たり前
自分にムチをうつことでも

落ち込みやすい
疲れやすい私はダメだなぁ泣
って自分を責めることでもなくて!!


自分はこれを言われると
傷つく=落ち込むんだな

自分にとって
これをすることは
とっても疲れることで
エネルギーを消耗しやすいんだな


自分のパターンを
みつけること!


あ、これいつもの
パターンだ!って気づくことで

自分の考えのクセ
改善できるポイントが
わかったり照れ


今度この予定が入ってるけど
きっとこの日はすごく疲れるから
次の日の予定は入れないようにしよう

など


自分のダメージを最小限にして

心を回復するための
余白を作っておくことが
できるんです(*^^*)


だから

自分だけの取説を作るつもりで

・自分のパターンをみつけたり
・こうゆう時はこうする!
  自分の中で対策を立てておこう♪




落ち込みやすい
疲れやすい自分を

ついつい責めちゃって
ますますダメージを
重ねてしまう


繊細さんだからこそ


自分を知るって
めちゃんこ大事おねがい


このくらい当たり前
ではなくて!


〝私にとって〟 
どうなのか??

を考えてあげようね(*^^*)!


こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります^^

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました


お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ