〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
 
 

\本日最終日/

ダイヤモンド体験セッション&説明会

募集期間:7月14日〜7月15日

 

【3名様限定】募集です♪

 満員御礼♡⇒2枠増席締め切りました

 
※セッション終了後、必要な方にのみ
 メニューの詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)

 

★講座についてはこちら→❤︎

 

 
 
〝今〟の選択が未来をつくる
 

最近毎日のように
家でかき氷を作っています💓

我が家のかき氷機は
昔なつかしい手動式なので
ハンドルを回しすぎて
筋肉痛になりそうです🤣


さてさて!


今を変えたい!
と思いながらも
 
なかなか変えられない…
今にとどまってしまう…
 

そんな時の対処法について
お話ししていきますね^^

 
変わりたいのに変われないって
モヤモヤするし・・
苦しいですよね〜えーん
 
 
実は、
なかなか変えられない…
今にとどまってしまう…
 

これってね、
カラダが自分を守ろうとして
『現状維持』をさせようと
してくるからなんです
 
 



それは、なぜかというと
 
 
〝変化〟することで
どうなるかわからない…
ひどくなるかもしれない…
 
 
だったら、
今のままの方が安心だと
判断してしまうんですね驚きう〜む
 

傷つきやすいからこそ
繊細さんはとくに
このカラダを守る反応が
強く出てしまうこともあせる


でもね、
その〝こわさ〟は
幻であることも
たくさんあるんですよ~(o^^o)
 
 
変わりたいけど
「こわい・・」
そう感じる時は
 
 
カラダが『現状維持』
させようとしてくるな~って
思いながらもキョロキョロ
 
 
本当にそのままでいいの?」
 
〝そのまま〟は
自分を笑顔にする?
幸せになれる?
 
って自分に問いかけて
みてください付けまつげ
 
 
きっと
あなたの〝答え〟が
みえてくるから目乙女のトキメキ
 



 
〝今〟を変えたいなら
小さなことでもいいので
何かを変えてみる!!
 
 
いつもは
行かない場所に、行ってみたり
やらなかったことを、してみたり
 
 
その小さな変化が
波紋のように
じんわり、じんわり広がって!
 
 
やがて大きな変化
になるんだよ^^



 
「体験セッションに参加する」
 
⇒これも立派な
未来につながる行動♪
 
 
人は自分に必要ないものを
〝気になる〟とは
思わないから🤗✨
 
 
自分の〝気になる〟を
やらせてあげることは
自分を大切にするってこと(*^^*)
 
 
あなたが自分の気持ちを
大切にできますように♡
 
 
 

\本日最終日/

ダイヤモンド体験セッション&説明会

募集期間:7月14日〜7月15日

 

【3名様限定】募集です♪

 満員御礼♡⇒2枠増席

 
※セッション終了後、必要な方にのみ
 メニューの詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)

 

★講座についてはこちら→❤︎

 

 

 

こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります^^

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→7月14日より募集開始

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ