〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
 
 
\残り2日/
ダイヤモンド体験セッション&説明会
募集期間:7月14日〜7月15日
 
【3名様限定】募集です♪
 満員御礼♡⇒2枠増席
 
 
※セッション終了後、必要な方にのみ
 メニューの詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)

 

★講座についてはこちら→❤︎

 

 
 
 
〝本当の自分〟をみつけにいこう♪
 
 
・なんだか分からないけど
  生きづらさがある
 
・〝だれか〟と自分を比べては
「私なんて…」と思ってしまう
 
・頑張ってるのにうまくいかない
 
 
こんなお悩みありませんか?
 
 
 
私たちは
自分を〝否定〟しているとき
別の〝だれか〟を目指しているとき
 
生きづらさを感じます
 
 
それはやればやるほど
〝本来の自分〟から
遠ざかってしまうからです( ;  ; )
 
 
人の性格は
生まれ持った性質環境
できています🤗✨
 
 
この〝性質〟自体に
良い悪いはありません(*^^*)
 
 
なのだけど・・
 
 
自分でこの〝性質〟を
否定していると
直そう直そうとしてしまうので
 
 
ついつい
自分の本質とは真逆の人
を目指してしまうんですえーん
 
 
でもそれはつまり
川の流れに逆らって
泳ごうとするようなものなので・・
 
 
すごく大変だし
生きづらくなります(/ _ ; )
 
 
頑張っているのに
うまくいかないなんて
悲しいよね・・泣
 

 

 

 
私もね、性質的に
〈組織〉や〈集団〉に
向いていなくってあせる
 
 
それを知らなかったときは
みんなと同じように
枠からはみ出ないように
 
しようとして
やればやるほど
苦しくなったんです(◞‸◟)
 
 
私にとって、
〈組織〉や〈集団〉に
合わせようとすることは
川の流れに逆らった生き方
だったんです笑い泣き
 
 
こんな風に
人には生まれ持った〝性質〟があり
それゆえに苦手なこと
向いていないこともあるんです(><)
 
 
では、どうすれば
生きやすくなるのか?
 
 
それはね
 
川の流れに逆らわずに
流れに乗ればいいんです
 

 

 

 
つまり
自分の〝性質〟を活かした
生き方にシフトするということ
 
 
同じ繊細さんでも
〝繊細さ〟以外の性質は
人によってさまざまなので
 
 
私は〈数秘術〉を用いて
生まれ持った〝性質〟を
ヒモ解いていきます^^

 

数秘術とは…統計学の一つで

【生年月日】【名前】から

その人のもつ〈強み〉や〈弱点〉

〈人生の望み〉や〈見た目の印象〉

などが分かります

 
 
それにより
受講生の魂の望みがわかったり♪
 
苦手なこと得意ことが
見えてくる目音譜
 
 
なんだか生きづらい・・
頑張ってるのにうまくいかない・・
 
 
という方は
自分の本質とは
真逆の方向に
進んでいる、可能性大えーん
 
 
 
人のお悩みには
〝性質〟による悩み
〝環境〟による悩み がある
 
 
〈継続講座〉では
どちらの悩みにも
対処できるように!
 
 
性質からのアプローチ
     ×
環境からのアプローチ
 
ダブルアプローチ
繊細さんのお悩みを
解決に導いていきます^^
 
 
今まで必死に
流れに逆らって進んでいた人は
スイスイ進む感覚に
ビックリすると思いますよ(o^^o)
 
 
 
いま自分は
・どこにつまづいているのか?
何をすればいいのか?
 
を、知りたい方は
 
まずは体験セッション
いらしてみてください(^^)/
 
 
\残り2日/
ダイヤモンド体験セッション&説明会
募集期間:7月14日〜7月15日
 
【3名様限定】募集です♪
 満員御礼♡⇒2枠増席
 
 
※セッション終了後、必要な方にのみ
 メニューの詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)

 

★講座についてはこちら→❤︎

 

 

 

こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります^^

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→7月14日より募集開始

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ