〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
 
 
ダイヤモンド体験セッション&説明会
7月14日、19時より募集開始!
※セッション終了後、必要な方にのみ
 メニューの詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)

 

★講座についてはこちら→❤︎

 

 

 

 
優しくて、的確なアドバイスをしてくれる
 
 
 

こんなお悩みありませんか?
 

・ついつい周りに合わせてしまう
・正解を探して空気を読んでしまう
・周りの人の気持ちや雰囲気に敏感で
 人といると疲れる
・一度落ち込むとなかなか立ち直れない
・どこにも居場所がない気がする
・自分に自信がない
・いつも不安で、あれこれ考えすぎては
 頭がいっぱいになってしまう
・人の期待に応えようと頑張りすぎてしまう
・人を頼れずひとりで抱え込んでしまう
・失敗したり、上手くいかないと
 ひどく自分を責めてしまう
 
 
自分の〝繊細さ〟
悩んでいるあなたへ
 

 

 

 

いよいよ、本日、19時より!!
 
繊細さんのまま
自信をつけて
やりたい!を叶える♡
 
\体験セッション/
【3名様限定】募集です♪
 満員御礼♡⇒2枠増席

 

 
体験セッションでは
 
・あなたの悩みの原因
・繊細な自分を好きになるために
 必要なステップ
・繊細さんがやりたい!を
 叶えるために必要なステップ
をお伝えします(^^)

 
 
〈次回の募集〉は
しばらくありませんので
今がチャンスです♪
 
 
ということで!
 
 
これまで体験セッションを
受けてくださった方
 
実際に〈継続講座〉を
受けてくださった方
 
 
*お客様の声*
をまとめてみました♪
 
  
  
    

同じ繊細さんというちえさんとお話して

みたかったので、体験セッションを

受けてみようと思いました。

 

繊細が悪いことじゃなく、良いところも

あると再確認できたこと。

 

繊細でも生きやすくなる方法があることを

知れたことが良かったです!

 

繊細でも大丈夫だと思えました。

 

 

引き出しをいっぱいもっていて、ちえさんに

お任せしたらきっとより生きやすく

なれそうと感じました。

 

繊細で生きにくいなぁと感じている方は

体験セッションを受けてみることを

おすすめします!

 

 

Nさん(女性)

 

 
 
    

ちえさんにお話を聞いてもらって

アドバイスというか今はこんな感じですね。と自分のことを客観的に見てもらえる

のがとてもいいです。

 

落ち着いて自分の状況をみることが

できることが、普段の生活の生きやすさに

つながるなぁと思いました。

 

 

優しく落ち着いている印象で♡

冷静に聞いていただけるので、

話している方が安心感を持てます。

 

ちえさんとお話したい方、

気になる・困っていることがある方は

ぜひ体験セッションを受けてみて下さい!

 

 

M・Kさん(女性)

 

 

 

    

自分がちょうど仕事で苦しい思いをして

いたのと、ご自身も繊細なChieさんの

セッションに以前から興味があったので、

体験セッションを受けてみようと思いました

 

 

細な人の特徴を分かりやすくお話して

くださり、それがとても良かったです!

 

自分自身も繊細なので、とてもお話に

共感できたり、また逆に共感して頂けたのが嬉しかったです。自己理解にも繋がりました

 

 

ご自身とも深く向き合ってこられたのだろうという印象で安心できる雰囲気の中で

リラックスしてお話しできました。

 

とても私にとって気づきが沢山の、ために

なるセッションでした。

 

 

Mさん(女性)

  

 

 

    

お話を聞いていただいて新しい視点を

いくつも教えていただけたので、

もっと受けてみたいと思い受講を決めました

 

 

自分では気づいていなかった自分を

教えていただけたと思います。

考え方のクセや思考パターンなど、素早く

見抜いて、私に合うアドバイスを

くださいました。

 

 

〈継続講座〉を受ける前とは大きく

変わりました!今まで自分の外側で解決

しようとしていましたが、自分の内側で

解決できるようになっていました。

 

 

優しい印象とはうらはらで!?

大きな存在でした。心のサポートとして

頼りがいのある頼もしい存在でした。

 

 

ちえさんとお話すると自分がどんどん

変われます。今の自分に迷い一人ではどう

すればいいか分からない方、ちえさんの

サポートは心の支えになります。

 

 

継続することで一回ではわからない

深いところも見ていただけます。

迷っている方全員に受けていただきたいです

 

 

Hさん(女性)

 

 

 

    

メンタルが落ちた時に、自分を責めて

しまいさらに落ちこむというループを

抜け出したかったのと、

子どもの頃の嫌いだった自分と今現在の

私自身に向き合う為に受講を決めました。

 

 

メンタルが落ちると現れていたトラウマを

解消することができたこと

気づかないうちにフタをしていた感情や

気持ちに気づく事ができたこと、

自己対話の方法が学べたことが良かったです

 

 

丁寧にじっくり向き合ったからこそ

気づく事ができた気持ちや感情は

私の宝物になると思います。

 

 

セッションだけでなくLINEでも

全力で応援&サポートしてもらえて

本当に心強かったです!

 

ちえさんから学ぶことができて

本当に良かったです!

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

 

 

K・Sさん(女性)

 

 

 

    

セッションを受けて、ちえさんにもっと

いろいろ聞いてみたいと思ったので

受講しました。

 

自分が繊細さんであり、数秘9を持つ性質であることがわかり、様々な事柄でなぜ

わたしはそうなのかが腑に落ちました。

 

 

すべてが自分であると受け入れることで、

心が軽くなりました。

 

~しなければ、~すべきと思いがちで

出来なかったらよく自分を責めてたけど

それが少なくなりました。

 

 

できない、~がないにフォーカスすること

から⇒できる、~があるにフォーカス

するようになり自分を認めることが

できるようになりました^^

 

 

Chieさんはとても穏やかで、話しやすい。

どんな話でも聞いてくれるし

とても傾聴力がある。

 

優しくて、的確なアドバイスをしてくれる

安心感がある人です。

 

 

自分の本質を知りたい人・モヤモヤを抱え

てる人、つい人に合わせたり・顔色を見て

しまいがちな人、自分をもっともっと

好きになりたい人は〈継続講座〉を

おすすめします。

 

 

Kさん(女性)

 

 

私のミッションは

自分の〝繊細さ〟に悩む

繊細さん仲間に

 

繊細さんでも

自由に楽しく♫

人生を生きていけるんだよ

って伝えていくこと♡

 

 

 

一歩踏み出す!!

と決めたあなたを

全力でサポートします❤︎

 

 

いよいよ、本日、19時より!!
 
繊細さんのまま
自信をつけて
やりたい!を叶える♡
 
\体験セッション/
【3名様限定】募集です♪
  満員御礼♡⇒2枠増席
 
⇩申し込みには〈公式LINE〉の登録が必要です!
友だち追加

(3秒で登録完了)

 
ダイヤモンド体験セッション&説明会
7月14日、19時より募集開始!
※セッション終了後、必要な方にのみ
 メニューの詳しい説明をします^^
 

 

★講座についてはこちら→❤︎

 

 

 

こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります^^

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました♪

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→7月14日より募集開始

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ