〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 


繊細さんのまま〝自信〟をつける

ダイヤモンド体験セッション&説明会
7月中旬ごろ募集開始!
※セッション終了後、必要な方にのみ
 メニューの詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)


★講座についてはこちら→ ❤︎



 
いま、褒めベタさんでも大丈夫!
 

褒めベタさんが
褒め上手に大変身♡
\

『自己肯定感UP♡
ほめほめワークショップ』
を開催しました〜(o^^o)


4名の方が参加してくれたよ飛び出すハート



初めての開催で
緊張しまくりだったのだけどあせるあせる

みなさん温かく見守ってくださり
無事さいごまでやりきれました☺︎


ワークショップでは

○褒め上手になる3つのポイント
○うまくいかなかった…
 の中にもある〝褒めポイント〟
○〝できた〟や〝ある〟に気づくヒント
などをお伝えして


みんなで
「できたこと」「うれしかったこと」
「ある」に気づいたことを
シェアしあったよ〜


ご感想いただいています(*^^*)✨








「自分にもほめること
 いっぱいあるなぁって
 うれしくなりました」

「気分が確実に上がりました」

「ほめほめワークも楽しかったです」


嬉しい声をいただき
ホッとしています(*´-`)
ずっとドキドキしてたので💓


「ほめほめワーク」を
子供と一緒にやってみます♪
決意表明してくださった方もいて
わ〜うれしいなぁと♡

ドキドキしながらもやってみて
良かったです!!


ご参加くださったみなさん
ありがとうございましたラブラブ


次回開催は、未定ですが
参加したい!って方がいたら
教えてくださいね^^


今日は
『自己肯定感UP♡
ほめほめワークショップ』
開催したよ〜

ってお話でした(o^^o)



繊細さんのまま〝自信〟をつける

〈継続講座〉ではさらに
性質からのアプローチ
環境からのアプローチ
〝ダブルアプローチ〟
自信を取り戻していきますピンク音符
↓ ↓

ダイヤモンド体験セッション&説明会
7月中旬ごろ募集開始!
※セッション終了後、必要な方にのみ
 メニューの詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)


★講座についてはこちら→ ❤︎


 

 

こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね♡↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ