〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
 
▼自分を褒めることが苦手なあなたへ

詳細はこちらから⇒

 


\公式LINEから募集中/
締め切りました
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)



 

両親にもできなかった理由がある
 
 
自分を褒めるって難しい…
どこを褒めればいいのかわからない…
 
そんな悩みを抱えている人の多くは
 
 
両親から褒められた経験が
〝少ない〟場合が多いです
 
あなたはどうですか?



 
私も父からは
「お前はだからダメなんだ」
って言われることが多かったのであせる
 
 
無意識のうちに
「ダメなところ」ばかり見る
がついていました(泣)
 
 
そんないつも後ろ向きで
マイナス思考な自分が
キライでした(/ _ ; )

 
周りの影響を受けやすい
繊細さんにとって
両親との関係は
心に大きく関わっています。。
 
 
そもそも
褒められた経験が少なかったら
 
どう褒めればいいかわからない…
と思うのは当たり前なんですあせる
 
 
じゃあ褒めてくれなかった
両親が悪いのか?  というと
 
 
実は
両親が褒めベタだった場合
 
両親の〝親〟もまた
褒めベタだった
可能性が高いんです(><)
 

 

 

 
つまり、両親も
・褒め方がわからなかった…
・褒めポイントがわからなかった…
のですね汗
 
 
だからあなたに
やり方を教えてあげることが
できなかったのです付けまつげ
 
 
両親が
やり方を知らなかった
教えてもらえなかった
 
 
だったら!
今からでもやり方を
学んでいこう(^^)!
 
 
こどもの頃は
学ぶすべがなかったかもしれない
 
けれど、
大人になったあなたは
 
自分が学びたい!と思ったら
叶えてあげることが
できるのだから(*^^*)
 

 

 

 
褒め上手になると
〝褒めポイント〟に
注目するようになるので
 
 
今まではスルーしていた
・できてたこと
・頑張ってたことが
どんどん見えるようになって目キラキラ
 
 
こんなにも私は頑張ってたんだ!!
やれてたことがあったんだ!!
 
 
自分が誇らしく
なってきます♡
 
 
両親から褒められた
〝経験〟が少なくて
褒め方がわからない…
褒めポイントがわからない…
 
 
そんなあなたは

〝褒めポイント〟

わかるようになる♡
 
 
『ほめほめワークショップ』
参加してみませんか^^?  
 
 

▼自分を褒めることが苦手なあなたへ

詳細はこちらから⇒

 


\公式LINEから募集中/
締め切りました
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)



 

今、公式LINEに登録すると

こちらのプレゼントももらえます♡ 

↓ ↓

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね♡↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ