〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 

先日…
娘がお腹の風邪になって
めずらしく病院に行ったのだけど

そこでの薬剤師さんの対応に

イライラを通りこして
泣きたくなりました(;ω;)
家に帰ってからはわんわん泣いた→スッキリ


それでね
あぁ今、私の周りには
優しい人しか
いなかったんだなって

子どもたちも旦那さんも
私が困っていると助けてくれて
ワガママを言える存在だし

クライアントさんも
みなさん繊細さんなので
気づかいのある
優しい方ばかりで^^


「私ってこんなにも
  恵まれていたんだなぁ」
って気づかされたんです付けまつげ感謝


そして
「クライアントさんの心に
  そっと寄り添えるよう
  心をこめて関わりたいな」と
改めて思ったのでした(*´-`)ラブラブ


 
人との距離感がわからない・・
 

・相手とのちょうどいい
  距離感が分からない
・関係がギクシャクしてくると
  すぐに関係を切りたくなる


近づきすぎたり…

離れすぎたり…

 

人との距離感が100

なっていませんか付けまつげ



これは

・境界線が引けるようになること

・〝じぶん〟が心地いいと感じる

  人との距離感がわかってくると


ぐっと楽になりますよ♪



今日のお話は

お互いに心地よく過ごすには

適度な距離感が大事だよ♡

ってお話です^




 

私もね、

ちょうどいい距離感ってのが

全然わからなくってあせるあせる

 

 

出会って間もないのに

いきなり重めの相談しちゃって

気まずくなったり・・

 

今度は壁を作りすぎて

変にツンツンしちゃったり・・

 

 

ちょうどいい距離感って

どうやったら掴めるの〜?!

って思ってました(;ω;)



繊細さんは

人との境界線が薄い

性質があるので

 

相手との距離感を

掴みづらいのですよね・・

 

 

そのため

深入りしすぎて

相手の問題を

もらってしまったり

 

 

逆に自分の領域に

簡単に人をいれてしまって

傷ついてしまったり( ;  ; )

 

 

それがね

繊細さんでも、後天的に

境界線は強化できるのですよ♡



この〝境界線〟が大事だって

今ならよ〜くわかるのですが

 

 

実は、

『人との境界線』について

初めて聞いたときは

 


なんだか相手に近づけない

繋がれないみたいで・・

寂しい気持ちになって

しまったんですよね





これを読んでいるあなたも


『境界線を引く』ことに

寂しさを感じたり

冷たいなって感じて

しまうかもしれないけど

 

 

お互いに心地よく過ごすためには

適度な距離感が

とっても大事なんです^^

 

 

人には誰でも

踏み込まれたくない部分

干渉されたくない部分って

ありますよね



境界線を意識することは

お互いの考えを尊重したり

プライバシーを守ることになる

 

 

相手がどんな人でも

あなたの大事な領域

踏み込ませなくていいんです!!

例え、親でもね


 

繊細さんにとって

〝境界線〟の学びは

欠かせません!!




 

そしてね

この境界線・距離感は

相手によって


近くなったり

遠くなったりして、OK

 

 

ポイントは、自分にとって

心地よいかどうか!!

 

 

ここを、

相手にとってにしてしまうと

相手に振り回されてしまうので

気をつけて(><)

 

 

相手とのちょうどいい

距離感がわからない…

そう悩んでいるあなたは


・境界線をひけるようになること

 

・じぶんにとって心地よい

人との距離感を掴むことで

人間関係がぐっ楽になりますよ♪



あなたはひとりじゃない!

いつもここから応援しています(*^^*)



こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!


繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^


▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
  

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 


 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ