〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
 
体験セッション〜ご成約

熱い思いを持ったHさんから届いた
ご感想を紹介します付けまつげラブラブ


 
自分の生きづらさの原因に気づく事ができた
 
 




 
⚫︎体験セッションを受けてみようと思った
理由はなんですか?

昔から悩んでいる生きづらさがありました。
これから新しい事を始めるために
克服する必要性を感じ
体験セッションを申し込みました

⚫︎受けて良かったと思うことは?

自分の生きづらさの原因に
気づく事ができました。

今まで私の生きづらさを
誰かに話せませんでしたが、

体験セッションで
今まで蓋をしてた色んな思いを
吐き出すことができて
気持ちが楽になりました。

⚫︎全体を通しての感想を教えてください♪

自分の生きづらさの原因が少し
わかってきたので、解決できると
思えて希望が持てました

⚫︎Chieの印象を教えてください♪

第一印象は優しい雰囲気で、
お話すると優しい中にも
こちらの話をしっかりヒヤリングされ
具体的に助言されるところに
本当に悩みを解決しようという思いが
伝わってきて信頼できました

⚫︎体験セッションをオススメしたいのは
どんな方ですか?

生きづらさの原因を自分自身で知りたい、
変わりたいと思う方


Hさん、素敵なご感想
ありがとうございますピンク音符


Hさんはこのあと

〈継続講座〉の受講を決めてくれました



「本当に悩みを解決しようという思いが
 伝わってきて信頼できました」

▷私の想いを感じてくれて♡
▷伴走者に選んでくださり
▷ありがとうございます(*^^*)


Hさんの中にある

とっても素敵なやりたい!に向けて

全力でサポートしていきますので

よろしくお願いいたします☺︎





〈継続講座〉の詳細は

体験セッションでお話したのち

必要な方にお伝えしています^^



 ※体験セッションは

ダイヤモンド公式LINEからのみ募集ダイヤモンド


友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)


 

こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね♡↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ