〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
ここ最近の気温差で
息子とパパが風邪をひいて
バタバタしてますあせる

皆さんは体調いかがですか?

こまめに洋服を変えたり
免疫力UPしたり
ご自愛くださいね^


 
自分のためのエネルギーは残ってる?
 
 
その時は気づかないけど
あとからドッと疲れがでて
動けなくなってしまう・・
 
 
そんなあなたは
・いつも周りのために動いていたり
・常に相手の顔色をうかがって
 気を張っていませんか?
 
 
私もね、職場や家で
イライラしている人がいると
機嫌を取ろうとしてしまったり
 
 
相手が困っている感じがすると
そっちが気になってしまって
自分のしごとに集中できなかったり
 
 
自分の気持ちよりも
周りのことばっか気になって
 
 
相手の感情によって
自分の行動が変わってしまう
 
 
周りに影響されやすい
振り回されやすい
そんな自分がキライだったんです( ;  ; )




繊細さんは
周りの感情に敏感だったり
相手の困ってる雰囲気を
キャッチしてしまって


「こうして」って言われた
わけじゃないのに
相手に対して先回りして
行動してしまうこと
ありますよねぇ(´・ω・`)
 
 
私もついつい
周りの感情に振り回されて
あとから疲れてしまうことが
多かったのだけあせる


いまでは、
自分に余裕があれば
相手のために動くこともあるし
 
今はムリだなってときは
相手の機嫌や困りごとを
スルーできるように^^
 
 
なんで私が相手の感情に
振り回されなくなったのかというと?
 

①境界線がひけるようになった
 
②相手の問題と自分の問題を
 切り離せるようになった
 
 
この2つができるようになったことで
「私が何とかしなきゃ!」って
思わなくなったからなんです^^
 



 
相手のために動けるのは
とっても素晴らしいこと♡
 
 
だけど、もし
 
自分のために使えるエネルギーが
残らないくらいやってしまう…
 
「なんでいつも私ばっかり」
そんな気持ちになる…
 
 
自分の心がすり減ってまで
やってしまうのだとしたら

 
それは
やりたくて、やっている
のではないかもしれません付けまつげ
 
 
あなたは相手の問題を
そっと見守ることができますか?
 
「私がどうにかしなきゃ」
そう思っていませんか?


その時は気づかないけど
あとからドッと疲れがでて
動けなくなってしまう・・
 
 
あなたがついつい
やってしまう行動には
必ず理由があります!!
 
 
悩みの根っこに気づけたら
行動が変わっていきますよ(*^^*)
 

 

こころの土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受けとってね♡↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ