〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
体験セッションへのお申し込み
ありがとうございました(*^^*)

これからどうなっていきたいのか
そのために何をすればいいのか
一緒に考えていきますよ〜♪

(体験セッションの募集は
公式LINEでのみ行っています)

▽事前に登録いただくとスムーズです♪
友だち追加

(3秒で登録完了)



 
新しいステージへ進むとき
 

さてさて、

これまでと同じ生活をしているのに
前よりなぜか満足できない…

変わったことはないはずなのに
なんだか最近停滞ぎみ…
そんなときってありませんか?付けまつげ


それはね、
〝いま〟のままで満足だと
思っていたけど、あるいは
不満なんて思っちゃいけないと
言い聞かせてきたけど


本当の望みがムクムクと
芽を出しはじめたからクローバー


実は、私たちは常に進化している⁈

それって次のステージに進む
〝サイン〟かもよってお話です(*^^*)




先日、セッションの中で
「それは新しいステージに
  進むときですね〜♪」
そんな話になりました^^


〈私自身も〉

自分を幸せにするステージ
家族を幸せにするステージ
そして今、

もっとたくさんの人を
幸せにするステージに来ています


そしてそして♪

私の〈継続講座〉の卒業生で
はじめは自分の気持ちも
よく分かっていなかったのに…

だんだん自分の心の声
分かるようになって
自分を満たせるようになったら


自分を幸せにするステージから
家族をもっと幸せにしたい
のステージにUPした方もいますアップアップ


これは義務感からの
〝家族を幸せにしなきゃ〟
とは全然違うんです(*´꒳`*)ピンク音符




私がこころの整えだけでなく

「やりたい!」を叶える
サポートをはじめた理由にも
つながるのですが(^^)♪


自信をつけたい!
こころを整えたい!

↑これってあなたの人生の
〈ゴール〉ではないですよね気づき


自信がついたら・・
こころが整ったら・・

・やってみたいこと
・人生の中で叶えたいこと
夢や望みがあるからこそ!


自信をつけたい!
心を整えたい!

そう感じているのではないですか^^?


そしてね、
自分の望みがわかったら

やりたい!を叶えることによって
・どんな気持ちを味わいたいの?
・どうしてそれをやりたいの?

↑↑
ここを明確にできると
ぐんと願いが叶いやすくなります♡




ちなみに私は

いま、生きづらさを感じている
もっと楽になりたい・・
苦しいおもいを抱えている〝繊細さん〟が


笑顔になるところがみたい♪
イキイキと輝く瞬間がみたい♪


そしてそれを見ることで
「よかったね〜」
「私もうれしいよ〜」
そんな幸せな気持ちを感じたい(*´꒳`*)


そして最終的には
私とクライアントさんとの間に
愛の循環ラブラブ
幸せな循環をおこしたいラブラブ


そんな想いと望みがあったりします(*^^*)


いまの生活がしっくりこない…
なんだか最近停滞ぎみ…

そんなあなたは

「私はいま、
  何を望んでいるんだろう?」

自分に問いかけてみてね(*^^*)


自分の世界が変わる
〝新しいステージ〟は
すごそこまで来ていますよ♡



心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 


↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd      

 



ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^


 



 


#メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ