〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 

繊細さんのまま〝自信〟をつける
 
ダイヤモンド体験セッション募集中!
締め切りました
※セッション終了後、希望された方にのみ
 講座の詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)


※募集は公式LINEからのみ行っています。
(前回は、満席→増席→満席♡)

 

詳細はこちら→ ❤︎



 
今自信がなくても大丈夫♡
 
 

あなたは今

やりたいことがありますか?


そしてそのために

何かに挑戦していますか?

 

  

・どうせ私には無理とすぐ諦めてしまう

・何かを決めるときに安全な方

 消去法選んでしまう

・失敗して傷つくのがこわい

 

↑↑

これってまさに

過去の私そのものあせる

 

 

高校や仕事も

ここだったらいけるかな

私でもできそう

そんな気持ちで選んでいたし

 

 

無理かも知れないけど

やってみよう!!

 

背伸びする感じ

挑戦する気持ちが

私にはなかったんですよね…

 

 

それは

自信がなかったのもあるし

失敗したくない

損したくない

そんな気持ちもあったりして

 

 

「私には無理」

「私にはできない」

それがあたり前だったんです(◞‸◟)

 

 


 

そんな私でしたが

今はどうかというと

 

 

失敗するかもしれない…

損するかもしれない…

また傷つくかもしれない…

 

でも、

やってみたいからやる

 

 

先の見えないことに

えいって飛び込むことが

上手になりました♡

 

この仕事もその一つ^^

 

 

私がなぜ、

人一倍傷つきやすい

不安を感じやすい

〝繊細さん〟なのに

 

挑戦できるようになったのか?

 

 

それは最初から

できていたわけではなくて



自分が一歩ふみ出した時


上手くいった時に

自分をほめてあげる

だけじゃなくて



たとえ、上手くいかなくても


「やってみたことがすごいよ!」

「やってみたから分かったんだよ!」



自分を責めるのではなくて

その〝頑張り〟を認めてあげる

 


失敗した時

上手くいかなかった時の

自分に対する関わり方が

おおきく変わったからなんです^^





そんな自分との関係性から

あ、やってみてもいいんだ♪

あ、失敗してもいいんだ♪

あ、怒られないんだ♪

 

 

安心して挑戦することが

できるようになったんですよね♡



繊細さんが失敗すること

損することが怖くなるのは

傷つくこともそうだけど



あなたが自信がなくて

やりたい!で動けないのは・・


 

失敗すること、損することで


〝なんでそんなことしたの〟

〝だからやめときなって

 言ったのに〟 など



誰かに怒られたことが

あったからではないですか付けまつげ



それはあなたが悪いのではなくて

自然と自信が、育ちにくい

環境だったということ



でもね!

 

たとえ過去はそうでも

今からでも挑戦する心は

育てていくことが

できるんだよ♡



やりたいことはあるけど・・


・どうせ私には無理とすぐ諦めてしまう

・何かを決めるときに安全な方

   消去法で選んでしまう

・失敗して傷つくのがこわい



そんなあなたは

 

自分との関係性をやり直して

「やりたい!」で挑戦できる心を

〝一緒に〟育てていきませんか^^?

 

 

繊細さんのまま〝自信〟をつける
 
ダイヤモンド体験セッション募集中!
締め切りました
※セッション終了後、希望された方にのみ
 講座の詳しい説明をします^^
友だち追加

事前に登録いただくとスムーズです♪

(3秒で登録完了)

 

 ※募集は公式LINEからのみ行っています。

(前回は、満席→増席→満席♡)

 

詳細はこちら→ ❤︎

 



心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!


繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡


 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね↓

@038vhimd
  

 

 

 

 

 

 


#メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ