〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 





「私はchieさんのファンです!」

こんな風に言ってもらえるなんて
一年前は想像もしてなかった( ;  ; )
頂くメッセージ一つ一つに力をもらってるラブラブ


〝私なんか…〟が口癖だった私に
こんなミラクルが待っている
未来って分からないから面白いね♡


 
まじめで頑張り屋なあなたへ
 


周りと比べてダメ出しばかり

「ちゃんとやらなきゃ」が口癖で

いつも緊張している…


 

自分の頑張りが

「まだまだ足りない」

って思っていませんか?


そして、

頑張る=当たり前

になってない?



私もね、昔から

「無理しないでね」

って周りに言われることが

多かったのだけど



当時の私には

〝なんのこと??〟

 だったんですね(◞‸◟)これが普通でしょって



たとえ無意識でも

常に全力疾走していたら

走り続けることは難しいですよね…



そんな時は

〝頑張り〟を手放すことも

大切だよ〜ってお話です^^





繊細さんは〝感覚〟が敏感なので

・周りに人がたくさんいる

・複数のことを同時にやる

・イライラしてる人が近くにいる



ちょっとしたことが

〝ストレス〟になるので



ある意味、


・無理をすること

・頑張ることに

【慣れてしまっていて】



周りから見れば、無理している

頑張っているように見えても



本人は

このくらい普通

って本気で思っていて

無理している自覚が

なかったりするのですよ(/ _ ; )





・イライラが止まらない

・食欲がわかない

・よく眠れない

・朝起きるのがツライ


↑こんな症状があったら要注意!



でも!

頑張らないと・・


「もっとひどくなるかも・・」

「なまけものって思われるかも・・」



頑張る、が標準の人が


〝頑張り〟を手放すことは

最初は怖いかもしれない



だけどね、

ずっと休むわけではないし

それは一時期的なもので



エネルギーが貯まれば


〝また頑張ろう〟

って思えるから♪

(だから大丈夫!)





それはお尻を叩きながら

無理して、頑張るのとは違って 



頑張ることが心地いい!

やれることが嬉しい!

そんな感覚だよ( ´ ▽ ` )



〝時〟に休みながら

自分のペースを大切に♡

一歩一歩進んでいきましょうアップアップ



5月12日〜3日間限定
  体験セッションを募集します!
 
※募集は公式LINEからのみ
(前回は、満席→増席→満席♡)


友だち追加

(3秒で登録完了)




心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡



↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
  

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました


▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 


 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ