〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 



嬉しいメッセージをいただきました(^^)♪
いつもありがとうございます♡



 
 
繊細さんなら誰でも持ってるもの
 
 
あなたは我慢すること
人に合わせることが
当たり前になっていませんか?


そしてそれを〝した方〟がいい
(その場が収まる、嫌われなくて済む)
って思っていませんか?


私のところに来てくれる方は
「自分の気持ちが分からない」
「自分がどうしたいか分からない」
そう話す人が多いのですが


そんな時は
「自分の気持ちで選択していい!」
という考えそのものが、なかったり

自分を優先する
=ワガママだと思っていたり
↑私も思ってたあせる


今あなたが
「自分の気持ちが分からない」
と思っていても


やり方さえわかれば
自分の心の声が聞こえるように
なっていきます(^^)♪ 安心してくださいね




というより、そもそも
〝人〟の感情に敏感な繊細さんが
「自分の気持ちが分からない」
わけはないのですよ!

(自分だって〝人〟ですから)


繊細さんは本来、誰でも
〝直感力〟を持っています
感じる力が強いので♡

「なんとなく、これはイヤな気がする」
「なんとなく、こっちが合ってる気がする」など


なのですが!
〝直感力〟が効かなくなってしまう
場合があるんですね(◞‸◟)


今日はそこについて
お話ししていきますね気づき




私も以前は
「自分の気持ちが分からない」
「自分がどうしたいのか分からない」

もっと深く話すと

〝こうしたい〟って思っても
それでいいのか(正解を探していて)
分からなかったんですよね


〝直感力〟が効かなくなっている時は
思考の声が大きい時

特に両親が
〝べき〟〝ねば〟思考が強かったり

「これしちゃ、ダメ」
「あれしちゃ、ダメ」指示出しが多いと


思考の声が大きくなりやすいです(◞‸◟)
私もふと頭の中で
父の声がよく聞こえていましたあせる


繊細さんには本来〝直感力〟があるのに


雑音(思考の声)が大きいから
心の声(直感)が
耳に入ってこないんです( ;  ; )うるさ〜い


〈例えば〉
ザワザワと騒がしい場所では
相手の声が聞こえにくかったり
自分の声も相手に届きづらい
ですよね


かなり耳をすませて
聞こうとしなければ
ハッキリと聞き取ることは
難しいと思います…


でも、
周りの音が静かな場所だったら
どうでしょう?
頑張って聞こうとしなくても
すんなり声が聞こえると思います^^


こんな風に
思考の声が邪魔しなければ
〝直感力〟は自然に上がるんですアップアップ
解放されるというか


直感力(感じる力)が磨かれば
心の声をキャッチすることは
難しくないのですよ( ´ ▽ ` )




もし今、あなたが
「自分の気持ちが分からない」
「自分がどうしたいか分からない」
そんな状態だったとしたら


心の声に耳をすませることも
大事だけれど


思考の声を小さくしていくこと
頑張って耳をすませなくても
自然と〝直感力〟が上がって
心の声をキャッチできるように
なっていきます^^


『思考の声って
 どうすれば小さくなるの?』

詳しいやり方は、
公式LINEより配信しました音譜





公式LINEでは
ブログでは書ききれない

繊細さんの特徴対処法

お届けしています^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ