〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 



先日、散歩中に竹やぶを見つけて

タケノコってホントに
 〝竹〟なんだなぁ」って



タケノコ=竹
って頭では分かってたけど

リアルで目撃して
おおっ!!ってなったのでした(笑)


 
繊細さんでもできるんです!
 
 
「周りの感情に振り回されてしまう」
「相手の考えに影響されやすい」
「自分の気持ちが分からない」
「イライラしてる人を見ると
 ビクビクしてしまう」
 
こんなお悩みありませんか?
 
 
実は、
繊細さんのお悩みのほとんどは
人との〝境界線〟が薄いことが
原因なんです!!


繊細さんは生まれつき
〝境界線が薄い〟特徴があります
 
 
境界線が薄いと・・
 
・相手の感情が自分の中に入ってきて
 圧倒されてしまったり

・相手の考えがまるで自分の考えのように
 感じてしまったり(自分が分からなくなる)

・相手の気持ちに感情移入しすぎて
 相手の問題をもらってしまったり


この状態で人と関わるのは
自分がすり減ってしまいますよね( ;  ; )


 逆に、
境界線が確立されている人は

自分と相手を自然に
切り離すことが出来るので
 

必要以上に相手に影響されたり
振り回されることがなく
 
楽に人と関わることができますピンク音符
 
 
ここで重要なのは!!
繊細さんでも
 
〝後天的〟に境界線を強化することで
自分の意志で!!
境界線を引けるようになるんです(*^^*)
 


私もね、
両親のケンカの仲裁に入ったり
娘の友達関係に口を出したり
 
自分のことじゃない〝悩み〟で
いっぱい悩んできました
 
 
両親が・・
子どもが・・
旦那が・・
上司が・・

〝主語〟が自分じゃない時は要注意
 
 
相手の問題を
「どうにかしなきゃ!」
って思っていませんか?
 
 
今まさに、〈境界線の強化〉に
取り組んでいるこちらの受講生
 
セッション後に嬉しい報告を
送ってくれました♡



 
子どもの機嫌に振り回されて
イライラが爆発してしまうことに
悩んでいたクライアントさん
 
セッションの中でお伝えした
イメージワークを上手に使えています♪
 
 
境界線を引けるようになると
目の前の相手の行動や言動は
問題ではなくなります
 
 
それは、
「私は私」「あなたはあなた」
心から思えるようになるので
 
 
相手がどうであろうと
 
自分の価値観で
生きられるように
なるから♡


 
他人に振り回される人生から
卒業したい!!
そう本気で思っているあなたを
全力でサポートします飛び出すハート
 
 
※次回体験セッションの募集は
5月ごろを予定しています。
※募集は公式LINEからのみ行っています。
(前回は、満席→増席→満席♡)

 

友だち追加

(3秒で登録完了)

 

 

心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ