〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 


土日に子どもたちと

公園巡りをしたら

筋肉痛になりました(^^;;

追いかけっこで小学生に手加減される母

ガチで追いつけないあせる




 
目標の立て方で違いがでる?!
 
 
さてさて、
今日のお話は

真面目で頑張り屋な繊細さんが
ついついやってしまいやすい…


逆に自信がなくなってしまう?!
こんな目標の立て方は今すぐやめてあせる
こっちの目標設定にしてね♡
ってお話です(*^^*)


それはズバリッ
こうなりたい!への道のりは
「緩やかな階段で♡」




急上昇思考
せっかちな人ほど
過程をすっ飛ばして
いきなりゴールを目指して
挫折しやすい…私はやっちまった人(つД`)


あなたは、
いきなりハードルの高い
目標になっていませんか ( ;  ; )?


ハードルを上げてしまうと…

うまくいかない
 ↓
私にはムリ


逆に自信がなくなってしまって
行動のブレーキに
なってしまうことも( ; ; )


繊細さんはついつい
100点を目指しがちなので
自分で自分のハードルを上げてしまい


結果、目標が達成できず
落ち込む…
このループにハマりやすいんです汗
繊細さんなら一度は経験があるはず




繊細さんが落ち込みやすいのは
そもそも目指してるもの
基準(採点)が高いから!
これがいい方向にいくこともあります^^


例えば、先日の記事で書いた
私の話は面白くない
と思っていた〝私の体験談〟→こちら
よく考えると…


人と話すことに苦手意識のある
その段階で
『面白い話をする』って
めちゃくちゃハードル高いッあせる


私はこのことを母に話した時
「いやいや、芸人じゃないんだから(笑) 」
とツッコまれました_:(´ཀ`」 ∠):た、確かに

 

 

人と話すことが苦手…

を克服したいなら!まずは

『自分なりに会話を楽しむ』を

目標にしてみませんか(^^)?





ハードルを低くすることで

成功体験を重ねることができて



私にはムリ

私にもできるかも

私はできる!



自分の行動に対する

自信がついていきますピンク音符



こうなりたい!への道のりは

緩やかな階段で♡


ハードルを下げることで

自信をつけながら

徐々に目標をあげていこう♪



 

心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ