〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 

自分が繊細(HSP)さんだと分かって
繊細さんの本を読んでみたり
ブログをたくさん読んでみたり

現実を変えたくて
一生懸命なあなたへ^^




 
知識をつけるより前にすること
 

私もカウンセリングを受ける前
心のことを学ぶ前は、

繊細さんの本を読んでみたり
人付き合いが上手くなる本
なんてのを読んでみたり


でも、
知識をつけてもつけても
現実は全く変わりませんでした(/ _ ; )


そんな現実を目の前にして
私が思ったことは・・

・私には根性がないから
 変えられないんだ

・あの人が特別だから
うまくいくんだ


そんな風に感じて
〝私には無理…〟
さらに落ちこむ




あなたが今
一生懸命、知識をつけたり
自分なりに頑張っているのに
現実が変わらないのなら…


それはあなたに
根性がないからでもないし
他の人が特別だからでもなくて


頭で理解するのと
心で理解するのは
違うから!!


私たちは
自分の感情をもとにした
行動を無意識にとっています


【例えば】
頭では人と関わりたいと
思っていても

心が人が怖いと思っていたら
人と楽しく会話することは
難しいですよね(/ _ ; )
ドキドキしたり、ビクビクしてしまったり


そして、その無理してる感じは
相手にも伝わってしまうので


なんだか
ギクシャク
会話が続かない

↓↓
ますます
人と関わることが怖くなる




私はこの悪循環に
完全にハマってました。゚(゚´Д`゚)゚。


じゃあどうしたら
この悪循環から抜け出せるのか?


それは、
人と関わるための知識
コミュニケーションが上手くなる
知識をつけるより先に


〝怖い〟と感じる気持ちに
アプローチすること


過去に人と関わることで
怖い経験をしませんでしたか?

そのトラウマを癒すことが
今必要なことです^^

(明日開催!!『心の勉強会♡』
  第一回のテーマは〝感情〟
  感情との向き合い方も学べます^^)


人と関わることの
恐怖が薄れてきて。。

人と話すって楽しいな♡
優しい人もいるんだな♡
って心から腑に落ちた時


無理にではなく〝自然と〟
人と関われるようになります^^
(あくまでも自分のペースでね)


知識やアドバイスは
心がついてきて初めて
使いこなすことが
できるようになる♡♡




一生懸命、知識をつけても
アドバイスをもらっても
現実が変わらない人は


自分が今どんな気持ちを
感じているのか?
自分に無理強いしてないか?


自分の気持ちに
意識を向けてみてね♫
 
 

心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟で

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

 

ブログでは書ききれない

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡



今なら、〈お年玉〉として

潜在意識の特徴を利用した

『願いが10倍加速する‼︎』

今年の目標の立て方もプレゼントプレゼントプレゼント1/19まで

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す〈トラウマ解消セッション〉

→締め切りました


あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→1月26日より募集開始


▪️継続コース

※継続コースは現在、リニューアル準備中です♡
お急ぎの方は一度公式LINEよりご相談ください

 




 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ