〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 

心のことを気軽に学べる場がほしい!
との声をいただきまして

この度、心の勉強会♡
を開催する運びとなりました✨✨


▪️テーマは
「感情の意味と伝えているメッセージ」


日々生きていると色んな感情が
起きますよね!

それは嬉しい感情だけでなく
苦しくなる感情もあると思います(/ _ ; )


一見ネガティブに感じる
・怒り
・不安
・嫉妬


これらは実はあなたにとって
大切なメッセージを教えてくれています♡




ネガティブな感情を
嫌なものとして捉えるのか
意味のあるものとして捉えるのかで
見え方が全然変わってきます(*^^*)ラブラブ


私自身、ただ話を聞いてもらう
癒してもらうだけじゃなく
自らも心について学んだことで
自分の感情と向き合うことが
上手になりました♡


イライラ、モヤモヤは
内観のチャンス✨✨


五感にはそれぞれ意味があって
いらない感情なんて、一つもない!!


感情に振り回されやすい
繊細さんにこそッ
おすすめの内容になっています♡


以下詳細です!


 
当日の流れ
 
簡単な自己紹介をして、
『ここ最近一番感情が動いたできごと』
イライラ、不安、モヤモヤなど
を1人ずつお話ししてもらいます

うまく話せなくても、緊張していても
大丈夫です^^
私も同じなので(笑)


そこから、感情の役割や意味
伝えてくれているメッセージを
私からお伝えします^^


こちらの勉強会では
参加者さん全員で学びを深めていきます✨


テーマは『感情』ですが
お話の内容から伝えた方がいいなと
感じたことがあれば
何かヒントになることも
お伝えさせていただきます♡


 
こんな方にオススメです
 
・いきなりセッションはハードルが高い

・まずは気軽に心の話を聞いてみたい

・他人の感情や自分の感情に
  振り回されやすく
  感情との向き合い方が知りたい

・自分以外の人の悩みや話を聞いてみたい

・Chieとお話ししてみたい(大歓迎ですラブラブ
 

 

 
参加することで得られること
 
・心のことを気軽に学べる

・ネガティブな感情の捉え方が変わる

・五感全てに意味があり、どれも
  必要な感情であることがわかる

・他の人の話も聞くことで
  より学びが深まる✨

 
開催日時
 
1月18日(水)
10:00〜11:00

 


開催場所
 

オンライン(zoomを使用します)

※使用料はかかりません



募集人数
 

3名様→残り1名様

キャンセルにより1つ席が空きました♡

→残り2名様


※繊細さんは大人数が

苦手な方が多いので少人数制



料金
 

3,000円



支払い方法
 

銀行振込



お申し込み方法
 

公式LINEより〝心の学び〟と

メッセージを送ってください!


友だち追加

(3秒で登録完了)



繊細さん仲間と一緒に

心の学びを始めてみませんか^^?




 

只今、〈お年玉〉として

潜在意識の特徴を利用した

『願いが10場合加速する‼︎』

今年の目標の立て方を


公式LINEにて期間限定で

プレゼントしていますプレゼント

 


〈通常特典〉

繊細さんの特徴対処法

をまとめたPDFも一緒に貰えます♡

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ