〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 

数秘セッションの募集は
本日まで♫

 

行動するためのエネルギー
 
 
やりたいけど、できない
行動したいけど、できない


そんな時は
「自分はなんでそれを
 やりたいと思っているのか?」
を明確にしてみましょう^


この、なんで?
があなたの行動の目的であり
エネルギーとなります


目的のためには
これをやる必要がある
行動する必要がある


そう思えると
心がぶれなくなって
行動しやすくなりますよ音符




私も昨日から
「私はなぜ、繊細さんのサポートに
 数秘を使いたいんだろう?」
をずっと考えてました


これまでにも伝えてきた

同じ繊細さんでも
〝繊細さ〟以外の性質は
人それぞれだから


それも勿論そうなのですが
もっと深くに
何かある気がするなって思って
自分の心を深掘ってみました




そこで出てきたのは、

繊細さんに共通する特徴である
境界線の薄さに関しての
対処法は必須だけど


でも、繊細さんだからこう!
って枠にとらわれすぎずに


一人一人の個性や
価値観の違いを
大切にしながら♡


それぞれが描く
幸せに向かって歩けるように
サポートしていきたい(*^^*)
↑これはコーチングの得意分野


だから
一人一人の違いを知る
ヒントとしてッ
数秘を使いたいんだ!って
自分の想いに気づけました^^


私のサポートのゴールは
繊細さんのまま自信をつけて
自分のやりたい!に導くこと♡


あなたは〝なんで〟
自信をつけたいですか?^^

その先にあなたのやりたい!
が隠れていますよ♡
 


心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟で

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!



繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す〈トラウマ解消セッション〉

→締め切りました


あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました


▪️継続コース

※継続コースは現在、リニューアル準備中です♡
お急ぎの方は一度公式LINEよりご相談ください

 




 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ