〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 

去年から継続コースを
受けていた受講生が
卒業されましたラブラブ

ご家庭の都合などもあり
間が空いてしまいましたが
無事最後までできてよかった〜





毎回アドバイスをする時は
押し付けにならないかな
ジャッジになってないかな

そんな不安もあったりするんです
(ここだけの話、内緒ね)


だからね
私からのアドバイスを
『愛』だと思ってくれて
受け取ってくれて
とっても嬉しかった(/ _ ; )感激

Nさん、お疲れ様でした✨
そして嬉しいメッセージを
ありがとう♡


 
頭より心でどう思っているのか
 
 
雑談が苦手…
人と話すことに苦手意識がある…
 
人との会話を楽しめないあなたへ
 
 
自分の話をするよりも
相手の話を聞いてる方が楽
そんな風に思っていませんか?
 
↑これね、まさに私が
思ってたことなんです(/ _ ; )
 
 
その考えの奥にあった想いは
自分の話をした時に
・相手がつまらない顔になったり
・空気が悪くなるのが
怖かったんです
 
 
つまりね、心の奥では
・私の話はつまらない
・私の話は空気を悪くする
そんな思い込みがあったんだ



 
だから、人に話を振られた時や
自分の話題になった時に
なるべくすぐに話を終わらせたり
相手の話にもっていったり
 
 
自分の話をするのを
無意識で避けてましたあせる
それだけ怖かったんです
 
 
繊細さんは
相手の表情の変化や
感情の変化に敏感だからこそ
気になってしまうよね(◞‸◟)
 
 
私たちはこれまでの経験から
私は〇〇な人の
セルフイメージが
できあがります
 
 
セルフイメージの影響って
とっても大きいんです(:_;)



 
いくらでは
人と話せるようになりたい!
会話を楽しみたい!
 
そう思っていても
がそう思っていないと
心がついていかないんです( ;  ; )
私もそうでした
 
 
頑張ってるのにうまくいかない
そんな時は
頭の声と心の声が
ズレている時
 
 
頭の声(思考)じゃなくて
自分の本心ではどう思っているのか?
 
自分の心を知っていくことが
とても大切です^^
 
 
頭で無理やり
自分を変えようとする
スパルタ式ではなくてあせる

心が変わるから
自然と行動が変わる♪
こっちのやり方に
シフトしませんか?


雑談が苦手…
人との会話を楽しめない…
そんなあなたは

何に苦手意識があるのかな?
なんで人との会話が怖いのかな?
 
自分の心を観察してみて!
 
 

 

心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

 

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd 

 

 

ご提供メニュー

▪️単発セッション

あなたの悩みを根本解決‼︎心の傷を癒す

〈トラウマ解消セッション〉

 →締め切りました

 

あなたの本質や強み♡魂の望みが分かる

〈数秘セッション〉

→締め切りました

 

▪️継続コース

繊細さんのまま〝自信〟をつけて

やりたい!を叶える〈継続講座〉

→締め切りました

 

お急ぎの方は公式LINEより

こっそりご相談ください^^

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ