〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 
 
 
相手の考えに乗っ取られやすいのは
 
 
あなたは自分の考えや
信じているものを
「私はこう思います!」って
堂々と言えますか?
 
 
過去の私は自分がどう思うかより
〝正解〟ばかり気にして
自分の考えがブレブレだったんだあせる
 
 
人にAがいいよ!って言われれば
→そうかAが正解なんだ
 
人にBがいいよ!って言われれば
→うーん、AよりBが正解?
 
 
誰かに何かを言われるたび
考えが上書きされて
 
〝結局何が正解なんだ?!〟
よく分からなくなってたー



 
人に何か意見を言われるたび
自分の考え(自分軸)が変わっていたら
それは〝自分〟が分からなくなって
当然だったんだよね(◞‸◟)
(そうなると相手の考えに影響されやすい)


もちろん、繊細さんであれば
知らず知らずのうちに
相手の感情が入ってきてしまう
ことはあるけど
 
 
自分の中に【自分軸】
が確立されると
 

後からでも、自分の感情(考え)と
相手の感情(考え)を分けることができて

〝この人はこうゆう考えなんだ!〟
〝そうゆう考え方もあるんだ!〟
 

簡単に受け流せるようになったり、
自分に必要だと思うところだけを
受け取れるようになるのだ♡♡



 
じゃあ、どうしたら【自分軸】
が確立するのか?
 
 
それは、その前の〈STEP〉
【自己理解】を深めることで
だんだん確立されていくよ✨✨

 
自分はどんな考えが好きなのか?
逆に、どんな考えは嫌なのか?
 
絶対にここは譲れない!
そんなこだわりはあるか?


    

すぐに思いつかない人は、

〈他人の行動〉で
・モヤモヤするところ
・イライラするところに
自分が大事にしているもの
が、隠れているよ♡♡



これからリリースする
〈継続講座〉では
数秘(術)を利用して
自己理解を深めていきます♫

数秘とは…統計学の一つで

【生年月日】【名前】から

その人のもつ〈強み〉や〈弱点〉

〈人生の望み〉や〈見た目の印象〉

などが分かります


 
 
・周りに合わせることが
 当たり前になっている人
・自分に自信がない人、は 
 
圧倒的に!!
この【自己理解】が足りていない(/ _ ; )
 
 
〝自分〟が分かっていないから
過度に周りの影響を受けてしまうんです
 
 
他人に振り回される人生を
卒業したい!!
堂々と自分の人生を生きたい!
 
 
そんなあなたは、一緒に
〝自分〟を取り戻していきましょう^^



門松お年玉企画門松


心の土台を整えて

自分のやりたい!を叶えたい
そんなあなたのために♡
 

■潜在意識の特性を利用した

【願いが10倍加速する】
・今年の目標の立て方
・意識するポイント
 
↑こちらのPDFを
〈お年玉〉としてプレゼントします♡



※1/19、23:59まで
公式LINEより配布中




(3秒で登録完了)
下矢印こちらに登録して

友だち追加
〝お年玉〟と送ってください!!




●繊細さんの性質を理解すること

●対処法を知ることで

繊細さんの良さはそのままに

生きづらさは解消できます^^

 

 

ブログでは書ききれない

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 


▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd
 

 

 

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ