〝繊細さ〟を必死に隠していませんか?
あなたの〝繊細さ〟は宝物です♡
 
繊細さんはとっても優しいラブラブ
寄り添い上手ラブラブ
 
繊細さんの良さはそのままに
私は私でいい!と
思えるようになります^^
 
 

 繊細さんのまま自信をつけて

自分のやりたい!に導く♡

 

メンタルコーチ  Chie

 

 

 

 

起業仲間から

自己紹介バトンなるものが

回ってきました(*'▽'*)



今日は心のお話しではなく

私の自己紹介です^^



 
改めまして、Chieってこんな人
 

 

バトンを回してくれたのは

まるでお母さんのような

優しさ溢れるヒロミさんラブラブ

 

タロットやチャネリングで

その時必要なメッセージを

教えてくれます下矢印

 

 

 

 

そして、

美容のプロである

keikoさんラブラブ

 

美しくて可愛いくて

とってもチャーミング♡

癒し力抜群な方下矢印

 

 

 

 

 

ではでは、ルールにのっとって

自己紹介していきます

 

 

ダイヤモンドハンドルネームは

 

Chie

 

 

ダイヤモンドハンドルネームの由来は

 

本名の名前(ちえ)

英語表記の雰囲気が好きで

ローマ字にしました^^

 

 

ダイヤモンドアイコンの説明

 

ブログを始めるにあたって

格闘しながら撮影したものあせる

(テイク30くらい撮った気が)

 

そろそろプロに写真を

撮ってもらいたいなぁと考え中

 

 

ダイヤモンド私の画像

 



ダイヤモンド家族紹介

 

私(33才)

旦那さん(33才)学年は1つ下

娘(小4)

息子(小1)

 

家族全員O型で

マイペース家族

 

その自由な感じが

私は心地いい♪

 


ダイヤモンド居在地

 

千葉県

 

ダイヤモンド出身地

 

千葉県

 

ダイヤモンド趣味

 

ドラマ鑑賞、漫画(恋愛ものが好き)

あとジブリも大好き♡

自然の中を散歩する

家族とおでかけ

ペットのハムスターと遊ぶ

(キンクマが2匹いるよ~)

 

 

ダイヤモンド長所

 

・なんでも深く考える

・包容力がある

・直感力がある

・こどもと動物が寄ってくる

・芯が強い


 

ダイヤモンド短所

 

・ルーティーンで動けない

・同時進行が苦手



ダイヤモンド好きな曲


元気がでない時

背中を押して欲しい時

力をくれる曲♡



 

ダイヤモンド今一番のマイブーム


ブラッシュアップライフ(ドラマ)

バカリズムさんの思考が

面白くて好き♡


主人公の世代が同じで

見てて懐かしい(*´-`)



今年の抱負】


幸せの循環ハート

クライアントさんと

幸せを分かち合う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ご縁を大事にする!



【最後に一言!】


改めて自己紹介をする

いい機会になりました〜♪



バトンを回してくれた

keikoさん

ありがとう〜♡



次にバトンを回す人


圭さんの紹介で繋がった

チャーミングで頑張り屋な

繊細さん仲間の

なおさん


よろしくです〜♪



 

『次の人は下記⬇️⬇️⬇️コピペしてください』とのことです

よろしくお願いします

 

 

【ルール説明】

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

レッツバトンリレー!!

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

 

 

 

 

心の土台を作ること

自己信頼を得ることで

繊細さんのまま自信をつけて

自分の〝やりたい!〟で

行動できるようになります♡♡

 

 

まずは繊細さんの特徴を

知ること(自己理解)が

ファーストステップ!!

 

 

繊細さんの特徴対処法

こちらのプレゼントに

ギュギュッと詰め込みました^^

 

▪️とても参考になりました

▪️対処法が分かって救われました

▪️繊細な自分のことが好きになれた

嬉しい声がたくさん届いています♡

 

 

↓ぜひ画像をクリックして受け取ってね♡↓

@038vhimd 
 

 

 

 

 

 

 

 

 #メンタルヘルス#自分責め#完璧主義#一人反省会#自信がない#自分が嫌い#自己肯定感#自己受容#コミュ障#人付き合いが苦手#インナーチャイルド#ネガティブ思考#パートナーシップ#繊細ママ