わたしにも回って来たよ~

2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪

 

 

わたしに回してくださったのは

元バトン・トワラー(知らんかった)

現在はイタリアローマ在住 タロット占い師

ミラヒロミさんですよ~~乙女のトキメキ

 

 

ヒロミさんの華麗なバトン・トス

しかと受けとりました~~ うずまきバレエうずまき

 

さてここから

ルールにのっとって

私の自己紹介をさせていただきます

 

 

ピンク薔薇ハンドルネームは…

 

Keiko.yume

 

 

ピンク薔薇ハンドルネームの由来は

 

わたしの名前の Keikoとうちの猫の名前 ゆめ(yume)

を、合わせたのと

いくつになっても

夢を持ち続けたい気持ちでドキドキ

 

 

ピンク薔薇アイコンの説明…

 

ブログ始めたころ(2010年)は

日常や犬猫のこと書いてたので

風景か猫だったけど(多分…もう覚えてない滝汗

 

 

昨年4月からのビジネスの発信を始めて

美容系なら顔出ししたほうがいいと

アドバイスをもらって

思い切って(すごく勇気がいった)

でも、全部出せなくて😅

 

 

猫で顔半分隠れてる写真を選んだ

今ではバンバン顔出ししてるけど笑い泣き笑

ちなみに一緒に写ってる子は

『そら』と言いますニコ

 

 

ピンク薔薇家族紹介…

 

旦那さんと娘、息子

子供たちは社会人となり、別に暮らしてます

今は、旦那さんと猫三毛猫2匹(スコティッシュホールド&MIX)

犬1匹(チワワ)と暮らしてます😊

 

 

ピンク薔薇私の画像…

 

 

アイコン用写真の時に

ちょっと盛ってますてへぺろ

 

 

ピンク薔薇居住地…

 

関西地方

 

 

ピンク薔薇出身地…

 

京都市

 

 

ピンク薔薇趣味…

 

宝石緑犬を愛でるハート・・・犬犬音譜

宝石緑ラグビーラグビー観戦 コベルコ神戸スティラーズ応援してるよん

宝石緑野球観戦 阪神タイガースの応援 めっちゃ楽しいで笑

宝石緑温泉♨️巡り・景色のキレイなところに行く🚗

 

 

ピンク薔薇長所…

 

聴き上手・明るい・面白い・楽天家

 

 

ピンク薔薇短所…

 

優柔不断(人に合わせてしまうところ)

お片づけ下手💦

 

 

ピンク薔薇好きなことわざ・四文字熟語…

 

笑う門には福来たる笑爆笑

 

 

ピンク薔薇好きな人や芸能人…

 

木村拓哉・福山雅治・佐藤健 イケメン好き😍

天海祐希 カッコいい~惚れてしまう💕

 

 

ピンク薔薇好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

 

 

いつ聴いてもキュンドキドキとする

PVのましゃ、若いなぁラブ

 

 

ピンク薔薇好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

好きな韓国ドラマ

トッケビ

シークレットガーデン

 

好きな時間

ネコと戯れる めっちゃ癒される~ラブラブラブラブ

 

 

ピンク薔薇今一番のマイブーム…

 

この季節は何といっても ラグビー🏉観戦📣

今月も2回行くよ~😆

 

竹脇まりなさんのYouTubeを見ながら

身体を動かすこと

体脂肪減らして筋肉増やしたい!!

 

 

 

ピンク薔薇【今年の抱負】

 

美容のプロなので、キレイになりたい人を

たくさん応援するキラキラ

 

カラーセラピーやオラクルカード

ヒーリングや霊気のメニューを発信&募集して

笑顔になれるサポートをする乙女のトキメキ

 

まず自分が楽しいことをして笑顔になる💖

 


ピンク薔薇【最後に一言!】

 

数年間ほぼ休眠状態だったブログを再開し

本当にたくさんの方と出逢えて

ご縁が繋がったことに感謝ですドキドキドキドキ

わたしと出逢ってくれた方々

本当にありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

ミラヒロミさん、自己紹介バトンを回してくれて

ありがとう飛び出すハート

 

 

ピンク薔薇次にバトンを回す人

 

ブログで出逢えた大切な人ですハート

 

リボンまどかさん

リボンChieさん

 

よろしくお願いしま~すラブラブラブラブ

 

 

『次の人は下記⬇️⬇️⬇️コピペしてください』とのですことです

よろしくお願いします

 

 

【ルール説明】

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

 

このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

 

それでは、

レッツバトンリレー!!

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん