ゆうちょ銀行ATM一時期?増殖中 | 整理収納アドバイザーMari

整理収納アドバイザーMari

フルタイムで働いて20年。今さらながら手に職をと、秘書検定、ファイナンシャルプランナー、整理収納アドバイザー1級を続けて取得しました。副業できませんが、意識を維持していくために、整理収納の実践を中心に日々の生活をつづっていこうと思っています。




こんにちは。
今日は、掲載が遅れてしまいましたアセアセ



仕事では、人の前で話すことが割とあります。
全然緊張しないねと言われます。


いやいや、始まる前は、やっぱり緊張します。
始まると、緊張してる余裕がなくなりますガーン
そして、会議を進行したり、反応を見ながら話すのは比較的安心なのですが、反応に関係なく一方的に話すのはしんどいです。


先日医師100人の前でお話ししたのですが、
どっと疲れが。
自分で自分を癒すことが必要ですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめましての方は、こちらをどうぞ。

整理収納アドバイザーになったきっかけ
下矢印

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




私はゆうちょ銀行派



ゆうちょ銀行は、
・全国にどこでもある
・平日19時まで手数料不要
・デビットが使える(みずほ銀行なども使えます)




今は、都市銀行は、給与支払口座にしておけば振込手数料無料にするなど、様々サービスがよくなっていますね。




先日、ファミリーマートで、
ゆうちょ銀行専用のATMを見つけました。








手数料は、郵便局や商業施設にある郵便局のATMと何ら変わるところはなさそうです。









ゆうちょ銀行のATMが増えてるってことですね。



でも、いずれ郵便局を減らすための布石なんだろうと思います。





今日もご訪問くださいまして、
ありがとうございますm(__)m



ラブラブamebaトピックス掲載記事ラブラブ

















上矢印

よろしければ、応援お願いしますウインク