良き記念日になる。 | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)


2021年3月13日

 

草太くんのインスタが、4年半ぶりに動きました・・・!

 

しかも投稿5つ!写真14枚も!

 

2018-19シーズンのですね

 

°・°・(ノД`)・°・・°・

 

 

草太ファンみんな大喜び!!

 

ファンにとって嬉しい記念日になりました♪

 

 

5年前の3月13日は、世界ジュニアハンガリー到着予定日。

 

草太くんの手で、良き記念日に替わりました(*^.^*) 

 

 

https://www.instagram.com/p/CMWkQ28l_tE/

https://www.instagram.com/p/CMWlrbqFfMG/

https://www.instagram.com/p/CMWm9LxluAL/

https://www.instagram.com/p/CMWnxW0lnSS/

https://www.instagram.com/p/CMWpKOelPHa/

 

 

 

①長野Heroes & Future(3枚)

 

1枚目のストイコと2枚目のロロ様は初見だと思うけど。

ちがってたら教えてね(^^;)

アリア様おひろめのアイスショー!

 

 

↓読者様の貴重なレポ

こちらもどうぞ~

↓舞台裏

 

あの頃は、草太くんが走ってる!と、ファン一同歓喜乱舞(^▽^)

足が治ったことを実感したアイスショーでした!

 

フィナーレ、みつきくん隣にいますね

 

 

砂漠期の方は、こちらもどうぞ♪

長野の皆さまに感謝!草太くん動画

笑顔いっぱい!NAGANO

 

 


②アジアンオープン優勝(3枚)

 

3枚目のツーショは、チー・イー・ツァオ選手(^^)

ケガ後、国際大会で初優勝!ひたすら楽しかった思い出の大会♪

 

↓ゆは菜ちゃん伝説の信長解説!

 

 

シーズン開幕戦だったので、暫定で世界年間ランキング1位!

ファン一同狂喜乱舞~(またかよ笑)

 

みつきくんもまたいますね(^^)

 

 

砂漠期の方は、こちらもどうぞ♪

草太くん初戦!アジアンOP

優勝!草太くんの動画&写真

山本草太は高みをめざす

アジアンオープンその後!

 

 

 

③フィンランディア杯(3枚)

 

2年連続出場したフィン杯の1年目。

龍樹兄さん、3枚ともいらっしゃいますね~( ´艸`) 

 

 

 

 

 

ケガ後、初200点超え!

も、8位入賞にあと1点、草太くん以上に我々が悔しがってました (^o^;) 

 

 

↓こちら美麗写真サイトあります♪

草太くん、15連発!!!

オーラを発している,草太選手

 

 

 

④NHK杯初出場!(3枚)

(木原龍一くんブログより)感謝!

 

任天堂スイッチが当たって満面の笑顔♪

2年越しのGPシリーズ初戦でした(涙)

 

 

 

 

 


全部大切な思い出だけど

「40年後もスケートに関わっていたい」が一番泣いた…

 

 

砂漠期の方は、こちらもどうぞ♪

NHK杯に向かって

氷上の華麗なスケーター【訳】

草太くんがいっぱい!185枚!

男前インタビュー

 

 

 

⑤チャレンジカップ優勝!(2枚)

 

いつのまにか逞しくなった肢体。

遠くを見つめる印象的な目。

ここだけ3枚にしなかったのは14枚にしたかった?(深読みw)

 

 

 

 

 

4回転も、3Aも、全部決めて完全優勝!

なのに、エキシビダンスバトルの強烈なインパクト (^o^;) 

 

 

砂漠期の方は、こちらもどうぞ♪

「自分に100点をあげていい 」

桜桜桜桜桜桜桜

 

その他の情報です

 

 

桜3/10 ツイとインスタのプロフィール増量!

 

「ヤマハ発動機」が、「ヤマハ発動機スポーツ振興財団14・15期生」に~!

どんどん字が増えてうれし~(≧▽≦) 

 

 

 

桜3/13 クワドラプルアクセル発売♪

 

幼稚園のときに出会って以来、親友として信頼し合うふたりに、

小学生時代の思い出やスケート観についてたっぷりと語り合って頂きました。


https://twitter.com/AxelQuadruple/status/1370280100671852545

 

次回ブログに書きますね('-^*)/

 

 

 

桜3/13予約開始 『FS Life Extra 華麗なるスケート衣装の世界Ⅱ』

 

 

オンライントークショー衣装編

◆山本草太×須本光希

◆友野一希×山隈太一朗
https://www.amazon.co.jp/dp/4594616739

 

 

桜3/13 美しいイラスト

https://twitter.com/kobanzamenko/status/1370591729779286016

 

草太くんがインスタ投稿する少し前に上げてくださっていて…。

もしかして、この方のおかげで草太くんインスタ上げてくれたのかも?

 

それとも光希くんとの対談で上げたい気持ちになったのかな?

 

どんな草太くんも応援しています!桜