草太くんと、カメさんと、リス(^^) | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)

みなさーん!毎朝、起きるの楽しみじゃありませんか?

 

私は楽しみです!o(^-^)o

 

 

草太くんが突然インスタ5つも投稿した日は、嬉しさ半分、心配半分だったけど、

 

その後は1日1投稿にどうやら落ち着いたみたいで

 

こっちの心臓も落ち着いてきました(´▽`) 

 

 

音符3/14投稿 2019PIW

https://www.instagram.com/p/CMYsKCvlc9m/

 

3年ぶりのPIW出演おめでとう (。>0<。)

 

自分が会場で見た時は、お花の看板に草太くんのサインと言葉が書いてありました!

 

<証拠>

(ステキなお花とイラスト感謝♪)

 

つまりインスタの写真はサイン書く前に撮ったんです!(名探偵笑)

 

きっと、草太くんニコニコしながら撮ったんだろうなぁ( ´艸`) 

 

 

PIWのレポはこちら。楽しいよ(^^)

 

この時のゆあ美が、この世のものとも思えないほど美しくて…

 

↓写真でご堪能ください

↓動画もご堪能ください

 

もっと見たい方はこちらもどうぞ♪

ビューティフル草太くん!

You're beautifulフルバージョン

 

 

音符3/14 眠りから覚めたSWITCH

 

リアル草太くんの返信ががが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

小松原美里ちゃんがN杯の写真にコメしてくれたおかげで

SWITCHの裏話が聞けました~お願いお願いお願い

 

スーツケースの衣装といい

草太くんって・・・いやなんでもありませんっ(笑)

 

 

 

 

音符3/15 フィン杯暴露話(笑)

 

木原龍一くんがバラしてくれました~

ありがとう~( ̄∇ ̄) 

 

 

 

音符3/15投稿 カメさん♪リスさん♪

https://www.instagram.com/p/CMbOJ_dFvfR/

 

2019年5月、初めての海外振付にデトロイトへ。

 

まさかこんなリラックスしたお写真があったとは!

 

カメレンゴ先生最高~ (≧▽≦)

(お写真お借りしました。感謝)

 

↓デトロイトの草原

↓タイトル気に入っとる

↓リスもいます!ラブラブ

 

 

みんな大好きリスちゃんのGIF作りました~!どうぞ♪

 

 

ちっちぇー (^o^;) 

 

アメブロの容量ではこれが限界なの(涙)

 

キャプチャ約200枚。

 

 

ちなみにこちらは、草太くんのデトロイト密着取材にいっしゅん映ったリスちゃん

 

同一人物 リスか!?

 

 

 

【追記】

草太くんがリスちゃん撮影してるとこ想像して、ニマニマしてたらなんと!

 

イラストにして下さった方が!ありがとうございます!

 

 

 

【追々記】

こちらの方も!(^○^) 可愛いイラストありがとうございます!タイトル素晴らしい~

 

 『リスの気持ち』

https://twitter.com/haneno_ne/status/1371731112372805632

 

 

 

3/17発売 『kiss&cry』予告

 

 

草太くんの独占インタビューのタイトルが

 

『光射す道の先に』

 

…コレハ

 

私のブログ見たな(笑)

 

 

…なわけないですね(*^.^*)