ビューティフル草太くん、全国放送! | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)

 

皆さん!水色草太くんが全国で見れますよーーー!\(^o^)/

 

その前に最新情報。

 

 

5/2付で、世界ランキングが更新されました。

 

http://www.isuresults.com/ws/ws/wsmen.htm

(UPされたのは5/2後)

 

 

ネイサン選手1位、宇野選手2位、

 

山本草太選手は43位!

 

先月は69位だったので、一気に26人抜き!

 

 

試合もないのになんで?ですよね。

 

種明かしは、こちらを見てね~('-^*)/

 

世界ランキングの種明かし

 

 

 

草太くんはケガで2016シーズンが0ポイント。大きなハンデでしたが、

 

今回の更新で2016シーズンがチャラに。

 

これでようやくスタートラインに立てますね!(*^.^*)

 

 

馬 馬 馬

 

 

プリンスアイスワールドに行けなかった皆さん!

 

朗報です!!! (≧▽≦)

 

プリンスアイスワールド横浜の放送が決定!

 

録画お忘れなく。

 

 

5月19日(日) BSテレ東

14:00~16:30

解説 町田樹

 

 

草太くんももちろん楽しみだけど、解説も楽しみ~♪

 

情報源はこちらのサイトです。

 

 

【独占カット公開!】「プリンスアイスワールド2019横浜公演」より宇野昌磨選手らゲストスケーターの演技をリポート!

 

16年以来の「プリンスアイスワールド」出演となった山本草太選手は、新エキシビションナンバー「You're Beautiful」をお披露目。爽やかな風を感じるような滑らかなスケーティングと、ランディングまで美しいジャンプで観客を魅了しました。終演後の記者会見では、「久しぶりに作ったエキシビションナンバー。自分も楽しんで、お客さんにも楽しんでいただけるように頑張りたい」とコメントし、笑顔を見せました。

 

 

 

リポートが27日夜公演ということは、TVもそうかな?

 

草太くんは絶対放送してくれると思います!

 

 

だってね、リポートの文章が、昌磨くんの次に多いんだもん♪ (≧▽≦)

 

写真なんか、大トリですよ~♪

 

 

 

テレ東さん、草太くんをどうぞよろしくお願いします!m(_ _ )m

  

水色もアンセムも信長も映してくれたら、

 

テレ東さんのこと一生愛し続けます~!!!

 

 

 

お楽しみに~音譜