山本草太 「You’re Beautiful」フルバージョン!! | sota-sooko 草庫

sota-sooko 草庫

新世代のフィギュアスケート選手のみなさんが大好きです!
山本草太選手をはじめ、みなさんを応援しています(^^)

 

最初にお知らせ音譜

 

草太くんのお宝写真がもらえる!…かも!?

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4635925005/

【Amazon.co.jp 限定】フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2019

激闘のシーズン総集編 (特典PDF:本誌未掲載コメント&フォト集2019/6/17発売

 

~対象期間にご予約、ご購入いただいた方だけに
特別に「本誌未掲載コメント&フォト」をデータ配信にてプレゼントします!~
2019/6/20 23:59 までにご購入の方限定特典

 

 

星 星 星

 

 

待ちに待って首が伸びちゃった、『プリンスアイスワールド横浜』の放送、

やっと見れましたね~!!

 

水色草太くんのフル演技で感動してたら、

真っ赤っ赤草太くんのインタも見れて、「おおお~!」 o(;△;)o

 

と思ったら、昌磨くんとの小芝居も見れて、ぶっ倒れました!(笑)

 

ああ、これでもう3日間飲まず食わずでも生きていけますわ。

TV東京さんありがとう♪

 

アンセムや信長衣装のふれあいも見たかったなんて、そーんな贅沢は言いません!

言いませんとも!はい…ううう…

 

動画ありがとうございます!!!!!

お早めにどうぞ~

 

https://youtu.be/AZtVIv3ePTU

他の選手の動画はこちら

https://www.youtube.com/channel/UChznzn5yOBuZpVYbGDDTo6g/

 

 

クリップ文字起こししました!解説は町田樹くんです(^^)

 

2016年の右足骨折から3年。このプリンスアイスワールドに戻ってきてくれました。山本草太。

 

町田:彼は長い間ケガに苦しみましたが、昨シーズンはそれを乗り越えて躍進しましたね。

 

アナ:振付、鈴木明子。ジェームス・ブラントの名曲にのせて『You're Beautiful』です。

 

アナ:町田さん、ただこの山本、戻ってくるまでには相当な苦労もあったと思います。

 

町田:そうですね。昨シーズン4回転まで戻しているんですね。本当に彼の努力に頭が下がります。

 

町田:この『You're Beautiful』という曲なんですけれども、割とスケートファンの皆さんには中庭健介さんの『You're Beautiful』も印象的なんじゃないかなと思います。中庭健介さん2008年に踊ったエキシビジョンプログラムですが、それも素晴らしかったです。

 

アナ:長い手足を存分に生かした山本の演技。幾多のケガを繰り返して、焦りを通り越して、もう終わりなのかなと諦めそうになったこともあるといいます。ちょっとずつ積み重ねここまできました。

 

町田:このイーグルの部分、とても美しいと思います。イーグルというのは、足から腰、背中にかけて、途切れることのない直線を作るのがなかなか難しいんですよね。必ずお尻が出っ張っちゃったりして、直線が作りづらいんですが、それがきちっと一直線になっています。

 

アナ:不屈のスケーター、山本草太が戻ってきてくれました。来シーズンは跳べるようになった4回転サルコウをプログラムに入れたいと話をしていました。

 

町田:くれぐれもケガに気をつけながら、さらなる高みをめざして頂きたいと思います。

 

 

女子アナ:プリンスアイスワールドにお帰りなさい!

 

草太:はい(笑)、ありがとうございます

 

アナ:滑り終えての感想いかがでしょう?

 

草太:そうですね今日も楽しめたので、お客さんも少しでも楽しんで頂けてたらなあと思います

 

アナ:ちょっと視線が気になりますかあ?(笑)

 

草太:あはは…(爆笑)

 

アナ:(昌磨くんに)何か聞きたいことありますか?

 

昌磨:来シーズンのプログラムについてぜひ一言!

 

草太:え~そうですね(ニッコニコ)、競技用はこれから作っていくので、そうですね、しっかり滑り込ませるように、あの~かっこいいセンパイを見習って頑張っていきたいと思ってます

 

昌磨:来シーズンも期待しています。ありがとうございました!!(ありがとうございます)すみません!(お辞儀)

 

草太:あはは…(大爆笑)

 

 

昌磨くん登場はほんの1分くらいだけど、二人の間に流れる信頼感が伝わってきました(涙)

 

昌磨くんも長い時間待っててくれたんだなあと思ったら、胸がいっぱいになりました。。。

 

 2014JGPF(全てキャプチャ後編集)

 

 

二人の未来に乾杯!!