こんばんは、龍一です。

フィンランドGPとNHK杯応援ありがとうございました。

シングル時代を含めて初めての連戦…
こんなに連戦がキツいとは思いませんでした。
どちらの試合も二人のベストな演技をする事は出来ませんでしたが、まだまだ改善の余地はあると思います。

全日本まで残り1カ月。
時間は限られていますが、
一日一日を大切に二人で積み重ねていきます。
全日本も応援宜しくお願い致します。


木原龍一


フィンランド

男子応援中

買い物する本郷


縫い物も出来る田中


松岡さんと


パーティーバス



NHK杯

フリー終了後


キャッツアイ
多分さっとん…

もう一人おった…


スイッチ当てた後輩


僕も当たりました笑


毎回恒例のポーズ
気合いが足りないやらで撮り直し四回目

最後は普通に一枚