■行ってきました!美人三姉妹トークイベント | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


こんにちは
心屋*風水薬膳茶*メイクレッスンで
日々の暮らしにふわりあたたかな風をまとうお手伝い
皆 みなみ です

----------
Clover+゜初めての方へ
Clover+゜メニュー
Clover+゜スケジュール
Clover+゜問い合わせ・メッセージ
----------

↓↓いいねしてもらえるとうれしいなっ↓↓
花Facebookページをつくってみました花




芦屋での心が風になった美人三姉妹トークイベントに行ってきましたよ(*^_^*)

 
JRの事故の影響でドタバタと会場に着くことになりましたが、なんとか開場前に間に合い

ショウリンうえちゃんまるちゃん・私の4人で受付。
{CA0CF46D-1924-44D6-BDA4-2860EA679612:01}
 

前にも書いたのですが、参加者でありスタッフでもあるというこの中間の立場がお気に入り。

なんでだろう。イベントを倍楽しめる感があるからかな。

 
 
このトークイベントは、みやびのパートナーであるたけしくんの進行により、事前に募集していた参加者の方からの質問に対して美人三姉妹がお答えしていくというもの。
{E8F976B1-2A0D-4155-B804-C9A8F5C0AD28:01}
 
会場はこの人数!
{EBA7822F-4A42-4540-A668-1909DE6BC949:01}

 
一番印象に残っているのが、
みやびの「本当にやりたいことを毎日考えている」という言葉の力強さ。
”やりたいこと”って、日々更新してもいいのですよね。
 
緊張しているみやびに対するたけしくんのフォローがステキだなあと思っていたら、
みやびの「ウザイと思ってた」というひとことに大爆笑させてもらえて、そんなやりとりがとても面白くて、なんかいいもん見せてもらえました♡
 
 
まぼろしのゆみさんの、私の想像のつかないスケールの夢の話や
なくてもあるというていで楽しく妄想するのが幸せのコツだという話にとってもワクワクして、
わりと近くにいられる私は本当にラッキーだなあ。うふ。
 
 
そして久しぶりに会うことができたいかりん
私はいかりんのスキップするような声が大好き。いかりんが話し始めると爽やかな空気が沸き起こる。
 
・「私美人!」って自分に言うこと。
・キレイって褒められたら素直に受け取ること。
・「私なんとかなる」っていう前提で生きていること。
・「私強運!」と思って生きていること。
・恥をかく、失敗するのは当たり前だということ。
そして、
・日常生活を丁寧に楽しく過ごしたいと思っていること。
 
そんな話を聞いていると
新しい発見もあり、私も同じように思っているなというところが多くて。
 
もちろんいかりんには程遠いのだけれど、私このままでだいじょうぶなんだな~って、なんだかとてもうれしくて安心したのでした。

 
いかりんと質問者さんがお話ししている中で、オープンカウンセリングのようになったんですね
いかりんから出てくる言葉はとても軽やかで、もちろん違うんだけれど、華奢で綺麗なぢんさんを見ているようなかんじ。
 
あぁ、私も言葉を軽やかになめらかに返せるようになりたいな。
もちろん今のままの、よく噛み、よく止まる私のトークでもまあいいかなとも思ったりするけどね。
…軽やかでなめらかに話せるていで、ひとと接したらいいのだよね。うん。
{6839FACA-FEA5-4D31-BE5B-8A465816D6A4:01}

大好きなひとたちと一緒にいられるって幸せだね。
 
{A4DAFD64-8B63-4B7E-B057-5E018C8A9EE3:01}
私・いくちゃん恭子ちゃんの3人も美人ですわよ♡

 
メンズの開催する夜のイベントは少しだけ出てすぐ帰ってしまったけれど、これも楽しかった(*^_^*)
{2E7ADBF5-1BB4-4B3F-92C1-39B005AF531F:01}
わーい。
{E864BFC8-62D7-4266-B385-3878CF254411:01}

 

風水薬膳茶の講座やメイクレッスンなどに来てくれた方ともお会いできて、

 

そしてみんな前回会った時よりも格段にやわらかさがアップしてキレイになっていたことが、とってもうれしかったです。



結局何を言いたかったのかというと、私の周りにはステキなひとしかいないっていうことなのよね
( ´艸`)

 

 

宝石赤 今後の予定 宝石赤

パンダコーヒー口紅個人カウンセリング
心屋流言ってみるカウンセリングと

風水薬膳茶・メイクで、ふわり愛され女子に
随時受付中

>>詳細・お申し込みはこちら 


コーヒー風水薬膳茶2級講座
生年月日を使って自分の心を深く知る
1月23日(土)開催 近日中に募集開始

コーヒー風水薬膳茶体験会
まずは風水薬膳茶って何?というところから
1月16日(土)開催

>>詳細・お申し込みはこちら

口紅「私ってステキ!」と思える魔法のメイクレッスン~ポイントメイク~
自分を好きになるメイクと、心屋流魔法の言葉
1月11日(月・祝)開催
>>詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 


私も出展します!

 

 

 


「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪

読者登録してね 

いいね!もいつもありがとう(*^_^*)

image 

 

*** みなみ ***