■【受付終了】年明けからゆるもう、風水薬膳茶体験会 | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ

こんにちは

心屋*風水薬膳茶*メイクレッスンで

日々の暮らしにふわりあたたかな風をまとうお手伝い

皆 みなみ です


-----------

クローバー初めての方へ

クローバーメニュー
クローバースケジュール
クローバー問い合わせ・メッセージ
-----------



黄色い花Facebookページをつくってみました 黄色い花

いいね!をお待ちしています(*^_^*)





あなたは、毎日を気持ちよく過ごしていますか?


こころとからだはつながっています。


こころとからだがつながっていることを実感できたら

からだからのお知らせや、こころの状態を

自分自身がちゃんとキャッチできます。


私はこの風水薬膳茶体験会で

こころとからだのつながりについてお伝えするのが

大好きです。




こころにもからだにも

ポカポカとあたたかく働きかけてくれる風水薬膳茶。


生年月日・体質チェック・カウンセリングにより

あなたのためだけにブレンドされる貴重なお茶。

そして自分のためのほんの少しの時間の過ごし方。




体験会では

個別のブレンドをお出しすることはできませんが

ブレンドのベースとなっているお茶を

味わっていただくことができます。


ちぇっく。香りもよくてとてもおいしい

ちぇっく。苦いイメージだったけれど全然違う

ちぇっく。からだにじんわりとあたたかさが染みる


そんな声をいつもいただいています。


「お茶」といってもお作法も何もありません。

ティーバッグにお湯を注ぐだけで飲める

いつもと同じ感覚の、ほっこりするひとくち。




前回の体験会の様子です。


1月中旬の土曜日。

年が明けてしばらくして

まだまだ気ぜわしい時期かもしれません。


忙しい毎日を送っている自分自身へ

ふわんとゆるむほんの少しの時間を

プレゼントしてあげてみませんか?




風水薬膳茶体験会を開催します。


■日 時 : 2016年1月16日(土) 13:00~14:30頃


■場 所 : 刻家(ときや)

大阪市営地下鉄 谷町4丁目または谷町6丁目駅より徒歩5分程


■参加費 : 3,000円


■定 員 : 6名 残席2


■締 切 : 2016年1月9日(土)


>>こころとからだを大切にすることに興味を持たれた方はこちらからお申し込みください



「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪

読者登録してね

いいね!もありがとう(*^_^*)
image


*** みなみ ***