■誰もがきっと思っていること | うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

うまくいかない自分のゆるし方 * こころとからだを整えるカウンセリング

 
誰かに頼ることができない甘えられない
まじめで不器用でかわいくなれない
昔の私のようなあなたへ


こんにちは
心屋*風水薬膳茶*メイクレッスンで
日々の暮らしにふわりあたたかな風をまとうお手伝い
皆 みなみ です

----------
Clover+゜初めての方へ
Clover+゜メニュー
Clover+゜スケジュール
Clover+゜問い合わせ・メッセージ
----------

↓↓いいねしてもらえるとうれしいなっ↓↓
花Facebookページをつくってみました花





勝手にひとりになってはいないか

どれだけガマンしているんだ



言ってよ

水臭いじゃないか



助けてって言ってくれないから

助けてあげることができないんだ



あなたを助けてあげたいんだ

カッコ悪くても

そんなあなたのそばにいたいんだ



宝石赤 今後の予定 宝石赤

パンダコーヒー口紅個人カウンセリング
心屋流言ってみるカウンセリングと
風水薬膳茶・メイクで、ふわり愛され女子に
随時受付中
>>詳細・お申し込みはこちら 

コーヒー風水薬膳茶2級講座
生年月日を使って自分の心を深く知る
1月23日(土)開催 近日中に募集開始

コーヒー風水薬膳茶体験会
まずは風水薬膳茶って何?というところから
1月16日(土)開催
>>詳細・お申し込みはこちら

口紅「私ってステキ!」と思える魔法のメイクレッスン~ポイントメイク~
自分を好きになるメイクと、心屋流魔法の言葉
1月11日(月・祝)開催 近日中に募集開始



私も出展します!


「相手に知らせて」だと大喜びしちゃいます♪

読者登録してね 

いいね!もいつもありがとう(*^_^*)

image 


*** みなみ ***