龍 詳しくはこちら♪ 龍

 


星座別・11月の龍さんからのメッセージ!

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード を引いて、星座別に11月のあなたへのメッセージをお送りします音符

 

昨日は、獅子座さん~天秤座さん、でした。

獅子座さん・乙女座さん・天秤座さんは、こちら

そして今日は!

 

蠍座さん(10/24-11/21)

4番、ターコイズ


しっかり進む道を見極めましょう。


ひょっとしたら、こっちの方が世間体がいいからとか、こっちの方が楽だからとか、そんな風に道を選んでいませんか?


あなたがご自分で決めてきた、進みたい道はただ一つ。


そちらに向かってしっかり歩んで行く。

歩みを始める時期です。


いろいろな思惑、世間体、周りの考え。
そういったものを一旦全部取っ払って、本当に私が今したいこと、私がこの先望む道は何かな?


そう考えてみて下さいね。

ラッキーアイテムはピンクのものです。


ピンクのものを身に着けて、しっかり自分と対話して、自分の進みたい道を見極めていきましょうね。
 

 

 

 

射手座さん(11/22-12/21)

32番、翡翠

 

あなたは周りと意見を同じにしよう、周りとの空気を大事にしよう、と思いすぎるあまり、自分の心の声を忘れていませんか?


無視していませんか?


今あなたに必要なものは、ご自身との対話。ご自身との調和です。


しっかり自分の軸を感じましょう。


自分の中に一本通っている、大事なあなたのコアになる部分。

その部分と表面のあなたはちゃんと一致してたほうが、この先進みやすくなりますよ。

ラッキーカラーはペールブルーです。


ペールブルー・薄い青色を意識してみて下さいね。

 

 

 

山羊座さん(12/22-1/19)

5番、アズライト


自分の目を信じましょう。


自分がいいと思ったことは、あなたにとっていいからいい、と思えるのです。

 

自分にとってはこの解決策が望ましいけれど、この案はいいように見えるけれど、でも周りには反対されたり周りの人は違う意見を言ってくる......


でも、もしそのことがあなたのことであるなら、あなたの今後のことであるならば、まずはあなたの意見を大事にして。

 

あなたが自分でピン、ときたこと。

腑に落ちること。

 

そんなことを先に優先しましょうよ。
自分の気持ちを、心を、信じましょう。

ラッキーアイテムは光です。


ピカッと光る光がいい感じなので、懐中電灯でもいいですね。人工の光でも大丈夫です。

 

なんとなく頼りなくてちらちらしているものより、ピカッと光る稲妻を見たらラッキー!と思ってくださいね。

 

 

ご紹介した画像は、ドラゴンマスターSHINGOさんご考案、龍神画家弥生さん作画の「ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード」です。

 

続きは、また明日~音符

 
今日も読んでくださって有難うございました ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
 

 

海外で一人戦う絶望の毎日を乗り越えられたのは、
自分の過去生(前世)を知って、どんどん生きやすくなったから。

過去生や見えない世界のことをオーストリアからお伝えする、

あなたの過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆきがお送りしました虹

きゆきの自己紹介はこちらを♬

 

 

毎週水曜日朝発行。過去生(前世)や目に見えない世界について語ってます♪

ご登録して下さった方に、見えない世界からの応援を感じるワーク体験会の

アーカイブ動画+アファメーション動画をプレゼント中☆

ご登録後、お問合せフォームに「プレゼント」とメッセージくださいね。
10月下旬には、無料体験会(アーカイブつき)にご招待♪

 

 

  星座別・11月の龍さんからのメッセージ!ブログ& YouTube 
星獅子座さん・乙女座さん・天秤座さんは、こちら♪

 

星蠍座さん・射手座さん・山羊座さんはこちら♪
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12826921693.html
https://www.youtube.com/watch?v=VPJx5nXY6Sk 

 

星水瓶座さん・魚座さん・牡羊座さんはこちら♪
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12826927101.html
https://www.youtube.com/watch?v=grc9BxdWeOA

 

星牡牛座さん・双子座さん・蟹座さんはこちら♪
https://ameblo.jp/kiyukisbg/entry-12826938347.html
https://www.youtube.com/watch?v=rqKHQzXlofw

 

 

きゆきの公式LINEにお友達登録して、スタンプか一言送っていただくと、アファメーション体験動画をプレゼントします♪

下差し      下差し

 

  

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

過去生メッセンジャー・きゆき スター

~*******~* 

 

前世(過去生)関連の
おススメ記事

 

 

 

おススメ💓りんく

 

 

 

あなた(の過去生さんや目に見えない応援団の方々)とお話できるのを、楽しみにしています ハート