詳しくはこちら 龍


星座別・8月の龍さんからのメッセージ!

 

過去生メッセンジャー・きゆきのブログへようこそ 乙女のトキメキ

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード を引いて、星座別に8月のあなたへのメッセージをお送りします音符

 

獅子座さん・乙女座さん・天秤座さんは、こちら

蠍座さん・射手座さん・山羊座さんはこちら

水瓶座さん・魚座さん・牡羊座さんはこちら

そしてラストの今日は!

 

牡牛座さん(4/20-5/20)

32番、翡翠

 

旅行に行くなら、出雲大社にもお参りしてくださいね。

 

和を尊び、あなたが今持っているものに感謝して、私はもっと自分の力を使ってこの世を良くしていこう、そんな風に思ってみてください。

 

まぁるい、つるんとした水晶の珠を大事に大事にそっと磨くような感じで、あなたもあなたの自分の気持ちを大事に大事にしながらつるつると磨いて、どんどんと光らせていきましょう。

 

ラッキーアイテムはボールです。

大きいビーチボールやバレーボールではなくて、ちょっと小さめの珠があるといいですね♪

 

 

 

双子座さん(5/21-6/21)

29番、シャーマナイト

 

今は宇宙からのエネルギーがどんどんと地球に降り注ぐ時期。

 

しっかり受け取りましょう。

無視するのはやめましょう。

 

あなたが何かいいと思ったこと、気にかかること、それはあなたへの大事なサインです。

 

何かふっと思ったら、その言葉を大事にして、その通りに行動したり。

誰かの顔がふっと浮かんだらその人に連絡取ってみたり。

 

直感を大事にしましょう。

 

ラッキーカラーは金色です。

金色のアイテム、金色の何かを身に付けたり持ったりしてくださいね。

 

 

 

蟹座さん(6/22-7/22)

26番、チューライト

 

あなたが本当に楽しいと思っていることを今月は優先してみましょう。

 

あなたの心が喜んで、緩む。

それがとても大事な一か月です。

 

あなたが好きなこと、嬉しいこと、楽しいこと。

または好きな人、一緒にいて楽しい人。

 

そんな人や物やことがらを優先しましょう。

 

あなたの心をほっこりさせるのが、今月はとても大事です。

 

ラッキーカラーはパールピンク。

口紅や小物を持たれるといいかと思います♪

 

 

 

ご紹介した画像は、ドラゴンマスターSHINGOさんご考案、龍神画家弥生さん作画の「ドラゴン・クリスタル・チャネリングカード」です。

 

また来月もお楽しみにしていてくださると嬉しいです 龍

動画もぼちぼち作っております~。

 

龍龍龍龍龍

 

  8月15日(土)、夜6時から!
「自分の守護龍に会いに行く・オンライングループセッション」

 

スピリチュアル能力があってもなくても大丈夫!
大切なのは、龍が気になる・龍が好き・龍と会ってみたい、という気持ちだけ!
あなたの守護龍さんと遊んで、直接お話して、一緒に遊んでみませんか?
詳しくはこちらをご覧くださいねー龍
 
 
今日も読んでくださって有難うございました ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
 

 

海外で一人戦う絶望の毎日を乗り越えられたのは、
自分の過去生(前世)を知って、どんどん生きやすくなったから。

過去生や見えない世界のことをオーストリアからお伝えする、

あなたの過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆきがお送りしました虹

きゆきの自己紹介はこちらを♬

 

 

過去生のこと、見えない世界のことをお伝えする、無料メルマガ「きゆきの過去生通信」、週に1回のペースで配信中です。良かったら登録してみて下さいね キラキラ

詳しくはこちら 下矢印 

 

 


(ご入力後、確認メールが届きます。そのメールにあるリンクをクリック、もしくはコピペして登録完了してくださいね。説明がわかりづらかったらお問合せください~。m(__)m)

 

きゆきの公式LINEにお友達登録して、スタンプか一言送っていただくと、ボイジャータロットカードの一枚引き&アファメーション体験動画をプレゼントしています♪

下差し      下差し

 

  

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

過去生メッセンジャー・きゆき スター

~*******~* 

 

前世(過去生)関連の
おススメ記事

 

 

 

おススメ💓りんく

 

 

 

あなた(の過去生さんや目に見えない応援団の方々)とお話できるのを、楽しみにしています ハート