「自分の守護龍に会いに行く! グループセッション」

龍 お蔭さまで、3月25日のグループセッションは満席となりました💕

追加で4月1日開催決定!是非あなたの龍さんに会いに来てください!
詳しくはこちら

 

「気になる方との過去生 ご縁リーディング

飛び出すハート お得なモニターさん料金枠はあとお二人です!
詳しくはこちら

 

 

過去生(前世)や見えない世界のことをお伝えする、

あなたの過去生への水先案内人

過去生メッセンジャー・きゆきブログへようこそ虹

 

過去生(前世)を簡単に知るのには、「なぜか大好きだったり理由なく嫌いだったりということがヒントです」と 先日ブログ に書いてみました。

今日はその一例。

私の異常な?潮の満ち引きへのこだわりについてご紹介します 音符

 

 

まだスピリチュアルについて何も知らないころ。

家族でイギリス旅行に行きました。

その下調べをしている最中、行きたい場所の比較的近くの海岸線に教会やお城があることがわかりました。

そこはなんと 潮の満ち引きによって孤島になったり陸続きになったりする というのです!

ちなみにそれは、イギリス南西部のペンザンス近くにある聖マイケルスマウントという所です。

フランスのモンサンミッシェルのことは聞いたことがありましたが、イギリスにもそんな潮の満ち引きで島になるところがあるとは!(ちなみに名前も同じですよね。両方とも聖ミカエル、です。)

 

対岸から歩いて行きます!

 

せっかく近くまで行くし、これは絶対見たい!と計画をたてました。

潮の満ち引きの時間を調べたら、偶然そのあたりで行きは歩いて、帰りはボートで帰ってこられる日があったのも、何かのお計らい?

当然その近くのお宿を手配!

無事に干潮時と満潮時を楽しむことができました💕

 

島の上にはお城と教会があります。上から眺める干潮時。

 

あれよあれよという間に波が押し寄せてきて...
出発が遅かったのか、腰近くまでびしょぬれになってあがってくる人も!

 

帰りのボートから。干潮時の面影全くなしですね。

 

この、「絶対満潮・干潮の両方を見たい」という私の執念は……びっくり

 

そして私にとって干潮・満潮というと、忘れちゃいけないのが 宮島の厳島神社さん

ここに初めて伺ったときも、干潮・満潮の両方を見ることのできる日程を選んで出かけてきました。

特に、潮がだんだんと満ちてくるのが楽しくて。

そういえば、厳島神社の御祭神・市杵島姫命さまに「そなたは昔(1000年以上前)から満潮が好きじゃったの」と言われたこともありました。

こちらに書いてます

 

つまり私は過去生時代からの、筋金入りの潮の満ち引きオタクということでしょうチョキ

 

宮島潮汐ファンクラブがあったら私は絶対会長に間違いない......笑い泣き

 

ただ不思議なのは、同じイギリスのウェールズ地方に行ったとき。

ここも潮の満ち引きが結構あるのですが、そこでは「今干潮だから潮が満ちてくるまでぼーっと待ってよう」とは思わなかったのですね…

(宮島では1時間以上ぼーっと潮が満ちてくるのを待っていたりします)

 

これから潮が満ちてくる時間 ...... 

なのに、なぜか食指が動かず、さっさと移動してしまいました。

 

 

このこだわりの違いは何でしょう?

そのうちインナージャーニー(前世療法)で、その理由を突っ込んで視てみようと思います。笑い泣き

 

 

今日も読んでいただき、有難うございました! ラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

 

 

きゆきの LINE公式 では、モニターさん募集案内や不定期のカード占いをお届けしています。お友達追加してくださった方に、ボイジャータロットカードを1枚お引きして降ろしたメッセージをプレゼント中 流れ星 

IDは、@910bdipr です♪ ご登録はこちら 下差し

 

 

詳しくはこちら龍

 

 

あなたの過去生さんからのメッセージをお伝えする
 

あなたが、ご自分であなたの過去生さんと出会う
お手伝いをする

過去生メッセンジャー・きゆき スター

~*******~*

 

前世(過去生)関連の
おススメ記事

 

 

リンク集 

右矢印きゆきの自己紹介はこちら  キラキラ

右矢印3月の星座別・龍さんからのメッセージは、こちらへ

右矢印きゆきのご提供メニューです。下のボタンか、それぞれのメニューをクリックしてみてくださいね キラキラ

 

 

 

その他、こんなこともやってます。

キラキラ Lit.Link キラキラ

ヘッドフォン きゆきのリラックス誘導瞑想 ヘッドフォン こちらできゆきの誘導を体験できます♪

 

 

あなた(の過去生さんや目に見えない応援団の方々)とお話できるのを、楽しみにしています ハート 

 

 

ご縁リーディング!モニターさん料金は残り2枠です♪