こんにちは、KIHOです。

 

 

昨日は

SRP初回のグルコンでした❣️

 

かなり・・・

濃いお話をさせてもらえたんじゃ

ないかと思う・・・!

 

リアタイ参加くださった皆様

いかがでしょうか?

 

(スタッフ含めて20名🥺♡)

 

 

グルコンの最後にも

お話させていただいたのですが・・・

 

 

2023年で、

起業7年になったわたし。

 

起業して3年目くらい、

からかな?

 

 

誰でも手を伸ばせば

平等に手に入る

最高の学びの環境を創りたい

 

ずっと、そう思ってきたの。

 

 

どんな人にも、

開かれている機会。

 

手を伸ばせば、

人生を変えられるチャンス。

 

そんな機会や場所を、

創りたい、って。

 

 

お金がない。

時間がない。

仲間がいない。

 

 

そんな言い訳が

完全に通用しなくなる、

人生を変えていける

「チャンス」の場所を

創りたい、って。

 

 

でもだからこそ、

ドキドキ

しちゃうかもしれない。

 

だって、

言い訳できないから。

 

手を伸ばせば、

手に入っちゃうから♡

 

 

でもね。

 

ここまで言ったけど。

 

言い訳は、

してもいいんですよ。笑

 

 

ただ人生を変えるチャンスを、

「識らないまま」

「気づかないまま」で

過ぎていく日々と、

 

そのチャンスを、

「識って」

「気づいて」

だけどなんだかんだと

言い訳しちゃう日々と。笑

 

どちらかだったら、

 

絶対、後者の方。

 

「識って」

「気づいて」

だけどなんだかんだと

言い訳しちゃう日々の方がいいって

 

わたしは、

本気で

そう思ってるんだよね。

 

なぜって、

無意識化での選択肢が

実はどんどん増えていくから☺️

 

 

言い訳してても、

もう、知っちゃっているわけだから。笑

 

 

ちゃ〜んと、

潜在意識はキャッチしてる。

 

そして、

必要なタイミングで

行動できるように、

インプットされていくの♡

 

 

「知ってる」だけで、

人生のチャンスって

どんどん増えていくからね❣️

 

 

この「知ってる」は、

 

①自分のこと

 

自分の才能、本質、

心の特性、

稼ぐポイント💪

 

②風の時代の法則

 

風の時代のオンナの成功法則は

全女性が識るべきだと

わたしは心から思ってる❣️

(それを知ってて損することってゼロじゃない??)

 

③風の時代の、本当の自律

 

風の時代は個性の時代。

自律と自立の新時代!!

 

副業や起業も、

ますます当たり前になっていく♡

「知識としての選択肢」を

持っているだけで、

選択の幅が広がるよね♡

 

④仲間との繋がりの意味

 

これも風の時代の特徴❣️

仲間との繋がりが

本当に本当に、大切なの。

 

「人生に本気出してる仲間」

「本気出したいと

 願ってる仲間」との繋がりは、

それだけで

新時代における

自分の財産なのよ💋

 

 

どうでしょう?

 

この4つを

正しく識っている人生と、

識らない人生だったら、

どっちの方がいい🥺??

 

という、話なんです。笑

 

 

その「チャンス」を

その「機会」を

平等にしたかった。

 

誰でも

手に入れられるように、

したかった。

 

 

本質的に

人生を変える学びを、

行動を

変えていく指針を、

 

幸せになりたい、と、

悩む女性、誰にでも、

 

開かれている環境を、

創りたかった。

 

 

起業8年目に入り、

今、それが、

ようやく叶います。

 

 

Star Rich Programは、

何年も、何年も。

 

胸の奥でずっとずっと

そう感じてきた、

その想いをカタチにした

プログラムです❣️❣️

 

 

机の上で終わる

星読みではなく、

人生を変えていく使い方を。

 

 

ひとりひとりの個性を活かした

起業のメソッドを。

 

 

「知識」としての

人生の選択肢を。

 

 

互いを励まし合える

大切な仲間を。

 

 

最高のエネルギーを込めて

提供させていただきます💖

 

 

価値、でいえば

数十万以上・・・

「相場」で言ってしまうと

100万近い価値を

提供していくプログラムとして

構成しました。

 

けれど今回テーマにしたのは、

 

「誰にでも

 開かれたチャンス&環境」

 

なので。

 

 

誰でも、

月1回エステに行くように。

 

 

自分自身の

人生へ、未来へ、

投資が叶う価格に

設定させていただいています。

 

「破格」を

超えた設定です♡

 

 

これが、

今のわたしの本気。

 

もう、だからね、

受けとって、欲しいんだ。

 

 

幸せに、

豊かに生きたいと願う、

すべての女性に。

 

貴女に。ね。

 

 

まずは詳細を

ぜひ、ご一読ください。

 

SRP詳細はこちらから

 

 

これまでと、これからと、

さらに繋がっていく

すべての出逢いに。

 

心からの、

感謝を込めて🌹

 

 

  10/31〆切🌹Star Rich Program

 

貴女の星を

「使って」豊かな人生へ💋

他のどこにもない、

オンリーワン起業プログラム

 

いよいよ、始動🌹

 

詳細はこちらから

 

 

▽参考記事はこちらから💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

"女の人生が輝く公式LINE ” 

 

星読み×心理学

\星から分かる自分軸の見つけ方/

80名が参加したウェビナー!!

レゼント中です🌹
↓click here!!

✔︎人生を輝かせる星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

お届けいたします♡

 

 

 

 ”公式メールマガジン”

毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎女が自分らしく稼ぐマインドセット

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

オンラインサロン

 

KIHOの星読み開運サロン 

>>ご入会はこちらから♡

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙KIHO個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから