こんにちは、KIHOです。

 

 

昨日のお知らせについて

お問合せや質問など

本当にありがとうございます💋

 

昨日、今日は、

早期参加者の皆様との、

キックオフセミナーでした!

 

(天職診断ご受講の方限定で、早期startしております♡)

 

 

 

 

2020年。

星読みのセカイでは

5年以上前から

 

「時代が変わる」

 

そう言われていた年。

 

 

戦争が起きる、とか、

宇宙人がやってくる、とか、

 

いろーーーーんな

説がありましたが

いつだって、

事実は小説より、奇なり。

 

 

時代の流れは

わたしたちの予測を超えた

ナナメ上へ進んでいく。

 

 

だけどそれって、

考えてみたら、

当たり前なのかなって。

 

 

「経験をする生き物」

である人間が

発展していくためには・・・

 

「経験したことがないこと」と

出会うことが、必要だから。

 

 

人生ってさ。

もちろん、

辛いこともあるんだよ。

 

 

泣きたい日だって、

あるんだよ。

 

 

だけどそんな日々すら

愛おしくなる、

 

そんな日がきても、

明日を信じたいと思える、

 

そんな生き方は、

誰でもできるんだ。

 

 

風の時代。

 

水瓶座の時代。

 

2024年に入れば、

より本物、本質しか、

残れなくなっていくでしょう。

 

 

わたしはわたしの想いと

女性への願いを、

そのまま

書いていくことしかできない。

 

残っていけるかどうかは、

わたし自身が決めることじゃない。

 

結果は、セカイが

教えてくれること。

 

 

でもだからこそ精一杯、

自分自身の役割と使命を

生きたいな、と、思うのです。

 

愛する人たちとの時間を

大切にしたいな、と、思うのです。

 

 

 

 

 

 

わたしはよく

「女性」という

ワードを使うけれど、

その大きなくくりと意味は、

 

 

愛して生きたい、あなた

 

愛し合い生きたい、あなた

 

 

として、使っています。

 

実はなるべく・・・

100%ではないけれど、

 

彼氏、旦那さん、と書く際には

「パートナー」という表記を

一緒に使うようにもしていました。

 

パートナーが男性じゃない方も

もしかしたら

いらっしゃるかもな、なんて、

思ったから。

 

 

多様性の時代とは、

自分で

自分の意志を選ぶ時代です。

 

それは

「わたし」を

開示していく、

ということでも、ある。

 

「わたし」を

表現していく、

ということでも、ある。

 

 

わたしももっと

自分の内側を

さらけ出して生きたいと思う。

 

 

あなたの人生は、

あなたにしか、

生きられない。

 

それは

星の流れでいうならば、

2万6千年に

たった一度の、奇跡なのだ。

 

 

 

「わたし」

在ることに、

声を上げよう。

 

 

「わたし」を

生きる今世を、

誇りにしよう。

 

 

魂を輝かせ、

生きていこうね♡

 

 

Star Rich Programは、

貴女が貴女を誇って

生きていくために。

 

生まれた、最高の環境です。

 

惜しみなく、

愛を注ぎます。

 

繋がり合おう!!

 

どうかどうか、

飛び込んできてね!💋

 

 

 

  10.15受付start💋Star Rich Program

 

貴女の星を

「使って」豊かな人生へ💋

 

他のどこにもない、

オンリーワン起業プログラム、

 

いよいよ、始動🌹

 

詳細はこちらから

 

 

 

 

"女の人生が輝く公式LINE ” 

 

星読み×心理学

\星から分かる自分軸の見つけ方/

80名が参加したウェビナー!!

レゼント中です🌹
↓click here!!

✔︎人生を輝かせる星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

お届けいたします♡

 

 

 

 ”公式メールマガジン”

毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎女が自分らしく稼ぐマインドセット

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

オンラインサロン

 

KIHOの星読み開運サロン 

>>ご入会はこちらから♡

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙KIHO個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから