こんにちは、KIHOです。

 

 

 

講座生と話していて

改めて感じたのが・・・

 

 

日本女性は、

自己投資の意識が

圧倒的に、低い。

 

 

これは外的な部分、

内的な部分、両面でね。

 

外的であれば、

自分の肉体とかスタイルとか、

健康とか、見た目とか。

ざっくり言うと、

ジムに通うとか、美容だったり

ファッションだったり。

 

内的であれば、

学び、ですね。

 

人間力を高めること、

自分の資質を高めること、

才能を育むこと!!

 

 

これ、豊かな人生、

充実感を感じる人生を

生きたいなら、

 

両方絶対、

必要なんですよ。

 

 

海外の女性って

この両面の投資をしっかりしてる。

 

 

「コーチング」自体も、

アメリカから輸入されたものですよね。

 

さまざまなメソッドがありますが、

その多くは、

欧米から輸入されてきてるもの。

 

これはつまり、

欧米の方が

「自己投資に積極的」

「自己投資が当たり前」

という前提が

存在してる、ってことです。

 

 

だから、

自分の意見を

伝えていける。

 

だから、

理想の人生を

叶えていける。

 

だから、

理想の人生が

手に入る。

 

だから、

理想のパートナーと

出会える。

 

だから、

望む人間関係を

手にできる。

 

 

最近は韓流ブームもあり、

美容熱は高いですけどね。

 

だけどそれも、

韓国からの輸入な訳です。

 

日本人はとにかく、

消費と浪費ばかりしがち。

 

だから結局、

お金面の投資も、下手な人が多い。涙

 

 

お金の投資が

上手な人って、

「投資」そのものが

上手なんですよ。

 

それは「自己投資」も、

もちろん、

含まれるわけです。

 

 

自己投資なく、

望む、理想の人生は、

あり得ない。

 

 

なぜかというと、

「自己投資」できない

マインドというのは、

 

自分自身で

動く勇気を持てていないからです。

 

 

自分自身で人生を変える、

その決意が、自己投資という

行動になっていくから。

 

それができない、という方は、

 

「どこかで他人のせいにしたい」

「どこかで世間のせいにしたい」

「どこかで環境のせいにしたい」

「どこかで時代のせいにしたい」

 

という、

他責マインドなの。涙

 

それでは人生が

望む方向へ育っていくわけが、

ないよね😭

 

 

自分にお金を出す、

自分にお金をかける、って、

したことがない人は

めちゃくちゃ

怖いと思うけど、

 

やっていくと、

本当に人生、変わるよ♡

 

 

 

  10/31〆切🌹Star Rich Program

 

貴女の星を

「使って」豊かな人生へ💋

 

他のどこにもない、

オンリーワン起業プログラム、

 

いよいよ、始動🌹

 

詳細はこちらから

 

 

▽参考記事はこちらから💎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

"女の人生が輝く公式LINE ” 

 

星読み×心理学

\星から分かる自分軸の見つけ方/

80名が参加したウェビナー!!

レゼント中です🌹
↓click here!!

✔︎人生を輝かせる星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

お届けいたします♡

 

 

 

 ”公式メールマガジン”

毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎女が自分らしく稼ぐマインドセット

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

オンラインサロン

 

KIHOの星読み開運サロン 

>>ご入会はこちらから♡

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙KIHO個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから