こんにちは、KIHOです。

 

 

昨日から、

木星の逆行が開始しました🌹

 

yotubeもアップしたので、

ぜひ参考にしてください♡

 

 

 

 

木星の逆行は、大晦日まで。

 

ここから年末までは、

しっかり、じっくり、

自分の願いに耳を澄ませて、

 

理想のライフスタイルを叶える

働き方についてを、

考えてみてください♡

 

 

さてさて、今日は!

 

昨年開催した天職診断に

ご参加くださった方からの

ご感想を、シェアします🌹

 

 

いろんな奇跡が起こって、

それぞれが

「自分の天職へ向かう」意味を

受けとり、理解し、

そして新たなご縁を手にしての

昨年度の開催。

 

 

気づきあり、笑いあり、涙あり・・・

ほんっとに最高の時間でしたね♡

 

 

いただいたご感想の一部を、

ご紹介させていただきます❤︎

(掲載許可いただいております❤︎)

 

K.k様(兵庫県・会社員)
 

■講座はいかがでしたか? 

 どんな気づきや発見がありましたか?
 

本当に受けて良かったです。


本講座を通して、

天職の考え方がよくわかりました。


ありのままの

自分でいることが

天職に繋がると理解しました。

■特に印象に残った言葉や

 気づきがあったら、教えてください

天職=calling(呼ばれる)

という言葉がすごく印象的でした。


現在地から

ありたい方向に向かっていけば、
必然的に求められ、

呼ばれるというのに納得しました。
 

■どんな方に

 この講座をおすすめしたいですか?
 

働く事全般に迷いがある方。
特に、自分の本質を知って、

仕事で活かしたい人は絶対。

 

 

 

 

杉江美佳様(会社員)
 

■講座はいかがでしたか? 

 どんな気づきや発見がありましたか?
 

自分を客観視することができて

とても良かったです!
 

■特に印象に残った言葉や

 気づきがあったら、教えてください
 

「柔軟宮」です。
腑に落ちることが

たくさん思い浮かびました。
 

■どんな方に

 この講座をおすすめしたいですか?
 

いろいろ行動はしているけど、
何かモヤモヤだったり
物事がスムーズにいっていない人に

ぜひ、勧めたいです。

 

 

 

 

M.T様(会社員)

■講座はいかがでしたか? 

 どんな気づきや発見がありましたか?
 

とても楽しくて、
あっという間に

何時間も経っていたのにはびっくりしました!

講座は思っていた以上に

内容が濃く、
ボリュームもあって、

最初から最後までずっと夢中でした。

星読みに心理学の要素が

掛け合わせになっていると、
内容が分かりやすい上に、
理解が広がって深まっていくのを感じました。


器帆さんのお言葉を聞いていたら、
これまで

頭だけで理解していたことが
一気に幾つも腑に落ちて

頭も身体もココロもスッキリしています。

 講座が進むに連れて、
自分のことを客観的に捉えられて
思考がグルグルしていたのも

整理がついてきたら、


結構自分を活かしていることに気付いたり、
今何をすればいいかを迷い無く
さらっと自分で

導き出せていてとても嬉しいです!

既に身近に幸せが

いっぱいあることにも気付けました。
講座に参加して本当によかったです♪
ありがとうございました!
 

■特に印象に残った言葉や

 気づきがあったら、教えてください
 

・「稼ぐポイントについて」
→分かっているつもりでいましたが、  

実際は頭の中の理解に留まっていて
腑に落ちてなかったことに気付きました。

 ・「天職に呼ばれる要素」
→盲点でした。ここ数年、
本質ばかり見ていて

偏っていることに気付きました。
 

■どんな方に

 この講座をおすすめしたいですか?
 

・自分に合う働き方を模索している方
・人生の分岐点にいると感じている方
・自分を活かした仕事の仕方や

 人生を楽しみたいと思っている方
・天職について本質的に内容を知りたい方
・自分を客観的に見て、

 思考や感情を整理したい方
 ・自分が知らない、

 自身の持っている要素を知りたい方
・自分らしい努力の方向性を知りたい方
・自分らしい生き方を探しているうちに

 迷子になって身動きが取れずにいる方

 

 

なんとなんと、

昨年度の開催は、

参加翌日から、

ご参加者様に

いろんな変化が起きたのです♡

 

お給料アップの

打診をもらったり、

 

上司から

「もっと上目指そう!」と

ハッキリ今後についての

期待を伝えられたり・・・

 

どちらも、

講座の翌日のこと!!

 

 

自分の星を受けとり、

自分の波動を変化させると、

一瞬で、

奇跡は起きる♡

 

「自分の星を生きる」ことは、

その「奇跡」を

「持続」させていくこと。

 

奇跡が、

当たり前、に、なるんだよね。

 

 

そのご報告をいただいた方は、

仕事において

「普通ならかなり難しい」

「確率は低い」

と言われていた

難関を突破。涙

 

自分でも

「無理かな」と思っていた

働き方を叶え、

本当に輝いて

過ごされていたり。涙

 

 

「◯◯さんと仕事したいから、

 今回の案件受けたんですよ」

 

というお声を

当たり前のように

たくさん、たくさん、

いただけるようになったり。涙

 

 

あと、海外に

行っちゃった方も・・・笑

(すごい😂)

 

 

それぞれの中に、

奇跡を起こす輝きはある。

 

すべての女性には、

輝くダイヤの原石が

眠っている。

 

 

それを解き放つ術を

お伝えするのが、

この『天職診断』です🌹

 

詳細・お申込みはこちらから

 

2023年の今年は、

すでに昨年の6倍の人数の皆様に

お申込みをいただいております🌹

 

それだけのエネルギーで

講義をさせていただけたら・・・

 

昨年より、

絶対すごいことになる💋

みんなで奇跡を、

起こしましょう♡

 

 

才能、開花。

 

貴女の輝きと才能を

余すことなく解き放ち、

 

このセカイを、

遊び尽くそう♡

 

 

  受付中❣️9/23『天職診断』

 

奇跡が起きる『天職診断』💎

 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

9/4〜9/10限定❣️❣️

天職診断開催記念❣️❣️

オンラインサロン連動企画❣️❣️

 

💎ご入会10日間無料

💎特別動画5step公開

 

 

『天職診断』連動企画✨

特別動画を5日間にわたり

Labo限定で、シェアしていきます✨

 

『天職診断』ご参加を悩まれている方は、

まずLaboへご参加の上(10日間無料です)、

限定公開の

5step動画を見てくださいね💋

 

 

サロンKIHO Labo参加はこちら

 

9/4〜9/10期間限定受付

※10日間無料キャンペーン中💋

 

 

 

あなたの行動才能を

正しく識って

豊かに輝く人生へ🌹

 

愛を込めて🌹

 

▽参考記事はこちらから💎

 

 

 

 

 

 

 

 

"女の人生が輝く公式LINE ” 

 

星読み×心理学

\星から分かる自分軸の見つけ方/

80名が参加したウェビナー!!

レゼント中です🌹
↓click here!!

✔︎人生を輝かせる星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

お届けいたします♡

 

 

 

 ”公式メールマガジン”

毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎女が自分らしく稼ぐマインドセット

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

オンラインサロン

 

KIHOの星読み開運サロン 

>>ご入会はこちらから♡

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙KIHO個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから