こんにちは、KIHOです。

 

 

salonでガッツリお話しして

ブログ書いた気になっていた〜笑

 

11日に、金星がさそり座に

入りました♡

 

 

ここ2日ほど

身体か心に重さを感じていた方は、

12日深夜あたりから

少しずつ浮上しそう。

 

個人的には、もう、ほんっと、

あ〜乙女座シーズンの金星さそり座って感じ…

と、めちゃくちゃ体感があるのですが…

 

(説明もなにもなくそのまんまなんですが…笑)

 

    

なんといったものか…

言語化しづらい水の星座の美しさ・・・

 

 

11日から、

目の前の現実の整理に対して、

やるべきことを決める上で、

自分が深く感じた感情を使う。

そんなイメージです。

 

 

「ちょっとゆっくり、

 お酒でも飲みながら。

 ここ最近感じてた

 お互いの気持ちを話してみませんか?」 

 

 

2019年までの日常の中なら、

そんなシーンが増えそうな星の空気感。

 

仕事、プライベート双方で。

 

そして、自分自身とも。

 

 

一方で、矛盾しますが、

少し「黙りたく」なるような時期。

それは、自分自身にも。

 

 

相手に伝えるためには、

先に自分の中で、

静かに咀嚼して整える必要がある。

 

乙女座のチカラを高めるために、

さそり座金星を使う。

 

内に内に入ることで、

より深く成熟して、

外へ伝わるものに育てていく。

 

 

大切なのは、

相手を説得しようではなく、

その話の中で自分の本音や

大切にしたい想いに気づいていくこと。

 

 

いつだって、

すべての始点は、自分自身♡

 

9/23以降の流れについては、

星読みsalon用に用意した動画が

我ながらシンプルに

分かりやすかったので、

 

その1本だけ

公開シェアしようかな、と思案中…

 

乙女座から天秤座に移行するとね、

こう、パキッと、

色が変わる部分があるのです。

 

だからこの時期は、

ぱたぱたしますね。

わたしもぱたぱたパタパタしております。笑

 

だけどそういう流れなんだ、って分かるとね、

安心できるんですよね。

 

 

そして先日の1dayセミナーですが

ご感想をブログで

シェアしてくださってる方々がいて・・・

 

ほんと、

勇気出してやってみて

よかったなぁ・・・と!!

 

ありがとうございます!!

 

 

 

まずは、

ブログ読者のういともさん♡

 

ーーーーーーーーーーー

 

学んだことはたくさんあるのだけど

その学びをまとめると

 

 

【お金を稼ぐことは、周りを幸せにすることにつながる】

 

 

 

ここに至るまでの学びを解説。

講座で、まず最初にヒットした言葉が

 

『なぜ、稼ぎたいのか』

『稼いだら、何がしたいのか』

 

ということ。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 
 
ほんと、そうなの。
 
稼ぐって、Happyなことなの。
 
だから稼ぐために、
「自分の使い方」を知ることが
すっごく大切なのだ。
 
(使命を生きる、ね♡)
 
 
そして講座卒業生の
かよちゃん、愛さんも
レポを書いてくれていた〜〜〜涙
 

 

講座卒業生で、

星読み婚活コンサルタントとして

活躍中の伊藤かよちゃん♡

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

講座に参加してみてわかった

その答えは・・・

 

 

◎お客様のニーズに応え続ける姿勢

 

◎日々の継続的な”与える”行動

 

◎お客様を丸ごと受け入れる器

 

 

なんだな〜と

個人的には思いましたひらめき電球

 

 

KIHOさんの講座は

リリースされるたびに

 

受けた〜い!!

って思う

魅力的なものばかり。

 

 

それは

お客様のニーズを

しっかりキャッチして

それに応えているからなんだな〜

と今回感じました照れキラキラ

 

 

そして日々の発信も

今の星の流れを生かした

開運情報だったり、

 

大切なマインドの話だったり

とっても役立つものばかり照れラブラブ

 

 

あと講座に出ると毎回

聞いてなかった特典が

後からついてくる!!びっくり(笑)

 

 

お客様への愛、与え方がすごい。

 

そりゃぁリピートしたく

なりますよね!!上差し

 

 

そしてね

KIHOさんと話していると

私よく涙が出るんです・・・。

 

初めて2人でお話ししたときも

ワンワン泣いてた(笑)

 

後から聞くとどうやらこれは

私だけではないみたいです。

 

それはKIHOさんが

お客様のことをとてもフラットに見ていて

すべて受け止めてくださるから

安心感が半端ないんだと思うえーん

 

(ここの理由も今回教えていただいたキラキラ

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 
 
ほんとに、あとからあとから
いろいろ出てくるのが、
わたしの講座の特徴です。笑
 
 
今はオンラインだけど、
目の前でお話ししたら、
「あ、じゃあ、あれやった方がいいな」って
分かるじゃないですか。
 
分かったら、
伝えたくなるじゃないですか・・・笑
 
(特に長期講座は、ほんと、
自分でもお得だなぁって心底、思う。笑)
 
 
そしてね、わたしね、ほんとね、
みんな大丈夫だと思ってるの。
 
 
それはわたし自身が
先輩方や恩師から、
その視点を与えていただいた
経験もあるんだけどね。
 
ぜったいに大丈夫だし、
みんな無限の可能性があるんだよ。
 
みんなの星を見たら、
それが分かるから。
 
ふふ♡
 
かよちゃん、
こちらこそいつもありがとう♡
 
 
そして先日
アドバンスクラスを卒業した
愛さん♡
 
ーーーーーーーーーーー
 

先日、

星読みの師匠のKIHOさん

ビジネス講座に参加したのですが

自分の何も出来てなさ加減に

落ち込み気味でした

 

 

落ち込むというより拗ねてた

か正しいかな

 

 

KIHOさんのお仕事への姿勢は

いつも

 

誰かを想った先にある行動

 

です

 

 

 

なので講座の内容も

まずは在り方ありき

 

 

 

その上で女性がお仕事をしていく上で

起こりやすい心の状態や

お客様に選んで頂く為に

大切な事を教えていただきました

 

 

正直イタタタタ…な感じで

講座中

真っ正面から受け取れていなかったと思う

 

 

痛いところ突かれると

拗ねるんだなって

自分を外側からみた瞬間だった

 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

愛さんが

イタタタ・・・って

感じたのは、

それだけ自分と日々向き合ってて、

 

そして

正面からセミナーの内容を

受けとろうと

してくださったからだと思うんです。

 

 

わたしも、全然、落ち込むの。笑

 

 

落ち込みながら動いてたり、

落ち込む時間は

短めかなとは思うけど・・・

 

落ち込むから、

自分にがっかりするから、

前進できると、思うんだ。

 

 

むしろ本気で

しっかり落ち込まないと

次のステージって出てこない。

 

 

ただね、セミナーでも

話したんだけど、

 

自己価値と

仕事の提供価値は

繋がってるけど、別物です。

 

 

自己価値の話は

HLCプログラム6期から

改めてガッツリしようと

今、テキストを見直し中。

 

ご参加される方は

めっちゃ楽しみにしててくださいね♡

 

 

セッションスキル

1dayセミナーを

受けてくださった方へも

何か改めて

お話しする機会を作りたいなぁ、とも。

 

思案中・・・・

 

 

今もし、自分を知りたいと

そう思ってる方がいたら、

 

まずはぜひ、プロデュースした

ASTROセッション

受けていただけたらと

思いますです・・・!!

 

セッションを提供するメンバーは全員、

現HLCプログラム卒業生です♡

 

ASTROセッションプロジェクト

詳細と、受付中メンバー

一覧は▶︎こちらから♡

 

 

みんなぜひ、

このASTROセッションで

12星座のセカイを体感してみてね♡

 

「占い」だと思っていた

星読みの概念が、

ひっくり返るよ♡

 

 

卒業生メンバーが

ASTROセッションを

引き継いでくれたので、

 

わたしはより一層

HLCプログラムに

エネルギーを注げる!!♡

 

ビジネスについても

まだまだ書きたいことや

伝えたいことがあるので

それもまた更新しますね♡

 

 

今週も、

新しい7日間のスタート!

 

あなたにとって

喜びに満ちた日々でありますように♡

 

 

 

🌙人気記事

引き寄せとは、自分を愛したその先で、勝手についてくるものである

あなたのまんまで、次元上昇が起こるのです♡

“本質とはつまらないものだ”わたしの内側の思い込み

あなたの願いを叶える、言葉と意識の使い方とは?

奇跡は受身じゃやってこない♡

 

 

 

◆星を知ってHappyに過ごそう!!

もっと幸せになる、12星座とエネルギー論

牡羊座・獅子座・射手座に大切なもの!

おうし座・乙女座・山羊座に大切なもの!

ふたご座・てんびん座・みずがめ座に大切なもの!

かに座・さそり座・魚座に大切なもの!

 

pick up▷コロナと社会へ今思うことを。

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈12星座ではじめるLove Cycle♡〉

星読み×心理学

人間関係を今ここから劇的に変える!!
7daysワークを無料プレゼント中

↓click here!!

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼

Venus Star Academyへの

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡