こんにちは!

 

 

”魂がよろこぶ結婚を”

 

星読み婚活コンサルタントの

伊藤 かよ です。

 

中高時代は地味女子で

男子とほぼ会話してことがなく

超恋愛下手だった私が、

 

5年間の婚活を経て、

理想の優しくて一途な男性と出会い

プロポーズされるまでに変われた

 

★マインドの変化

★引き寄せの法則・宇宙の法則

★西洋占星術

 

について発信しています♡

 

はじめましての方へピンクハート
私の自己紹介→伊藤かよのプロフィール
私の婚活について→私の婚活遍歴

 

 

 

今日もブログをご覧いただき

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

先日は私の星読みの師匠KIHOさん

お仕事に関する講座

 

「リピートされる!稼ぐ!

 セッションスキル1dayセミナー」

 

に参加させていただきました♡

 

 

 

いろ〜〜んな学びがある

とっても素敵な講座だったので

 

私の気づきをシェアさせていただければ

と思いますー!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

KIHOさんって

すごいリピート率の

占星術師/コーチさんなんです。

 

 

 

私自身もKIHOさんの講座に

何度も参加しているし、

 

周りの講座仲間のお友達も

KIHOさんのいろんな講座に

よく参加してるキラキラ

 

 

 

講座を何度もリピートしたくなる方って

世の中にそんなに

多くないじゃないですか。

 

 

 

だからその秘訣を

ぜひ聞いてみたい!と思い

今回の講座に

参加させていただきましたキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

講座に参加してみてわかった

その答えは・・・

 

 

 

 

 

◎お客様のニーズに応え続ける姿勢

 

 

◎日々の継続的な”与える”行動

 

 

◎お客様を丸ごと受け入れる器

 

 

 

なんだな〜と

個人的には思いましたひらめき電球

 

 

 

 

KIHOさんの講座は

リリースされるたびに

 

受けた〜い!!

って思う

魅力的なものばかり。

 

 

それは

お客様のニーズを

しっかりキャッチして

それに応えているからなんだな〜

と今回感じました照れキラキラ

 

 

 

 

 

そして日々の発信も

今の星の流れを生かした

開運情報だったり、

 

大切なマインドの話だったり

とっても役立つものばかり照れラブラブ

 

 

あと講座に出ると毎回

聞いてなかった特典が

後からついてくる!!びっくり(笑)

 

 

お客様への愛、与え方がすごい。

 

そりゃぁリピートしたく

なりますよね!!上差し

 

 

 

 

 

そしてね

KIHOさんと話していると

私よく涙が出るんです・・・。

 

初めて2人でお話ししたときも

ワンワン泣いてた(笑)

 

後から聞くとどうやらこれは

私だけではないみたいです。

 

それはKIHOさんが

お客様のことをとてもフラットに見ていて

すべて受け止めてくださるから

安心感が半端ないんだと思うえーん

 

(ここの理由も今回教えていただいたキラキラ

 

 

image

 

 

選ばれ続けるのには

理由がある!!

 

 

 

わたしもお客様が

ホッと拠りどころになれる

そしていざというときは頼れる

婚活コンサルタントに

なるぞーーー!!

 

 

そんなふうに感じた

とっても素敵な時間でした♡

 

 

 

KIHOさんいつもありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

 

 

ひらめき電球9月限定価格!

マッチングアプリプロフィール

個別コンサル♡

 

開催するたび大好評の

1日で300いいねがついた!

「マッチングアプリプロフィール

 個別Zoomコンサル」

 

今なら9月限定価格で受けていただけますラブラブ

お見逃しなく〜!!

 

▶︎詳しくはこちら

 

image

 

公式LINEにて

星先行案内&お得情報

星リアルタイムな星読み情報

を配信しています♡

 

 ↓ご登録はこちらをクリック↓

または@kayo8888(@マークもお忘れなく)

を検索してね♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

宝石赤人気記事はこちら宝石赤

過去に反響が多かったもの。アメトピ掲載も♥
宝石白頑張り屋さんほどパートナーシップが上手くいかない仕組みとは?

宝石白別れてもすぐに彼氏ができる人の特徴♡

宝石白ソウルメイトもどきの特徴

宝石白【保存版】幸せなパートナーシップを築ける人と築けない人のただ一つの違い

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

恋愛に役立つホロスコープ情報や

リアルタイムの星情報を配信中♡

↓こちらをクリックキラキラ

image