こんにちは!

 

 

”魂がよろこぶ結婚を”

 

星読み婚活コンサルタントの

伊藤 かよ です。

 

中高時代は地味女子で

男子とほぼ会話してことがなく

超恋愛下手だった私が、

 

5年間の婚活を経て、

理想の優しくて一途な男性と出会い

プロポーズされるまでに変われた

 

★マインドの変化

★引き寄せの法則・宇宙の法則

★西洋占星術

 

について発信しています♡

 

はじめましての方へピンクハート
私の自己紹介→伊藤かよのプロフィール
私の婚活について→私の婚活遍歴

 

 

※募集終了いたしました

 

▶︎お申込み方法は

 記事の一番下にあります

 

 

 

今日もブログをご覧いただき

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

 

マッチングアプリ婚活、

皆さんはしていますかはてなマーク

それとも、したことがありますかはてなマーク

 

 

女性はお金もかからないし

本当に手軽で便利な

出会いツールですよね!!ウインク

 

 

 

 

ただマッチングアプリを

使ったことがある方なら

わかると思うのですが…

 

 

 

”この人素敵!””この人いい!”

と思える男性、

 

自分からいいねを

付けたくなる男性って

ほーーーんの一握り

なんですよね…ショボーン汗

 

 

 

だから何が起こるかというと…

 

その人気な男性に

女性が集中するわけです!!びっくりあせる

 

 

 

 

 

だから何も考えずに

マッチングアプリを

使っているだけでは

 

よーーっぽどモデル級の

外見でない限り、

その他大勢の女性の中に

埋もれてしまい

 

素敵な男性と出会うまでに

たどり着けません…えーん

 

 

 

 

 

 

やっぱりある程度

戦略、大事です。はい。(笑)

 

 

 

 

 

私が婚活していた頃、
マッチングアプリを使って
やりとりした男性は50人以上、
実際にお会いした男性は19人。


本やネットで情報を集めつつ、
マッチングアプリでの経験を
積み重ねていった結果、

100件以上の”いいね”がつく
マッチングアプリにいる男性の
〈上位2%〉に入る最高な夫と
出会うことができましたチュードキドキ

 

 

image

 

 

 

私がいろいろと
研究・実践する中で見つけた
オリジナルノウハウを
マンツーマンでお伝えするのが

こちらのアプリ個別コンサル♡

 

 

 

 

 

先行で受けていただいたお客様で、
私のアドバイスを
素直に速攻で行動してくださった方は

 

 

なんと

登録して1日で

約300いいねをもらう

という嬉しい悲鳴を

いただいています!!爆  笑ラブラブ

 

 

そしてその1日で

すでにデートのお約束も2件笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

以前開催した

アプリ婚活攻略レッスン♪

でこちらのノウハウを

お伝えしたお客様からも

 

 

 

”今まで400いいねなんてなかったので

びっくりです”

image

image

 

 

”ちょっとプロフィールをかえただけで

いいねが増えました”

image

 

 

 

など、大変嬉しいお声を多数

いただいていますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

意外と自分の魅力って当たり前すぎて

自分じゃわからないもの。

 

でも今までお話を伺ったお客様はみなさん

とっても素敵な個性をお持ちでした✨

 

そこはしっかりアピールしないと

勿体ない!!

 

 

ここは星読みも使いつつ

ヒアリングしながら

しっかりと引き出していきます✨

 

 

客観的な視点は

自分を知る上で

とっても大切ですよウインクラブラブ

 

 

 

 

 

<アプリ個別コンサルの内容>

 

☑️星読みを使って

 あなたのオリジナルの個性や

 魅力を引き出すポイントをお伝え

 

☑️マッチングアプリで

 男性を惹きつける 

 プロフィールのお写真の選び方、

 撮影方法のアドバイス

 

☑️星読み・ヒアリングをもとに

 あなたの魅力を引き出し

 男性から選ばれるプロフィール文の作成

 

☑️希望する方と

 マッチングするための

 使い方ノウハウをお伝え

 

 

 

 

 

こちらのアプリ個別コンサルを

 

9月限定!

先着3名様のみ特別価格で

ご案内いたしますキラキラ

 

 

 

 

 

80分アプリ個別コンサル(星読み付き)

+後日プロフィール文の作成

+後日プロフィール写真のアドバイス

がついて通常価格18,800円(税込)のところ

 

 

先着3名様限定で

9月限定価格

80分 9,800円(税込)

 

※個別コンサルはZOOMを使用して行います

※決済方法は、Paypal決済(カード決済)、銀行振込が可能です

 

 

 

 

ただし、

私も本気でアドバイスを

させていただきたいので

 

このような方は申し訳ありませんが

ご遠慮くださいお願い

 

 

・これまでマッチングアプリを

 使ったことがない方

 

・マッチングアプリに時間をかける

 余裕がない方

 

・すぐに行動することに
 抵抗がある方

 

・ZOOMでお顔出しできない方

 

 

 

 

<<お申込み方法>>

 

お申込み希望の方は

公式LINEより「アプリコンサル希望」

と一言だけメッセージを

お送りください♡

 

または@kayo8888@マークもお忘れなく)

で検索可能です♪

 

 

 

婚活は一見辛く感じるかもしれませんが

自分をより深く知るための

とってもいい機会ですキラキラ

 

 

同時に、自分をよく知らないと

自分にぴったりの素敵なお相手を

見つけることができないのも事実…。

 

 

 

このアプリ個別コンサルでは

自分を深く知る大きな一歩になるよう

構成していますひらめき電球

 

だからこそ結果につながるグー

 

 

 

今年中に

素敵な彼と出会いたい!という方は

ぜひこの機会をご活用ください!!

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

公式LINEにて

星先行案内&お得情報

星リアルタイムな星読み情報

を配信しています♡

 

 ↓ご登録はこちらをクリック↓

または@kayo8888(@マークもお忘れなく)

を検索してね♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

 

宝石赤人気記事はこちら宝石赤

過去に反響が多かったもの。アメトピ掲載も♥
宝石白頑張り屋さんほどパートナーシップが上手くいかない仕組みとは?

宝石白別れてもすぐに彼氏ができる人の特徴♡

宝石白ソウルメイトもどきの特徴

宝石白【保存版】幸せなパートナーシップを築ける人と築けない人のただ一つの違い

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

恋愛に役立つホロスコープ情報や

リアルタイムの星情報を配信中♡

↓こちらをクリックキラキラ

image