こんにちは♡

 

恋愛星読みコーチの

伊藤 かよ です。

 

 

中高時代は地味女子で

男子とほぼ会話してことがなく

超恋愛下手だった私が、

 

理想のハイスぺ・一途な男性と出会い、

プロポーズされるまでに変われた

 

★マインドの変化

★引き寄せの法則・宇宙の法則

★西洋占星術

 

について発信しています♡

 

はじめましての方へピンクハート
私の自己紹介→伊藤かよのプロフィール
私の婚活について→私の婚活遍歴

 

【募集中メニュー】

結婚式準備のため、

現在セッションの募集は停止しております。

 

 

運命の人に出会う前に

多くの人が

運命の人もどきに出会うそうびっくりあせるあせる

 

 

 

 

 

では、

運命の人

運命の人もどきの人とは

どう違うのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

私はまさに

この運命の人もどき

元彼だったな~と思いますあせる

 

 

 

 

 

結婚を前提に付き合える人を探していて

出会ったのが元彼でした。

 

 

猛アタックしてくれた上に

学生時代の部活が一緒だったり

共通の趣味があったり

仕事が似ていたりして

 

この人が運命の人なのかも?!

 

と、出会った当初

舞い上がりましたうずまき

 

 

 

 

 

でも、付き合うことになっても

な~んだか不安。

 

 

その理由は

お互いの根っこにある価値観が

違うなーーと薄々感じていたから

 

 

私と彼は違うタイプの

人間だな、という感覚。

 

 

 

だから一生この人と

一緒にいれるだろうか・・・

 

と付き合った当初から

かすかに不安を感じていましたDASH!

 

 

 

 

 

 

 

一方で

運命の人である旦那さんと出会ったとき

感じたのは

 

 

この人なら大丈夫

すごく価値観が似てるから

安心して一緒に居られる

 

 

そんな感覚でした照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

運命の人もどきの特徴っていうのは

薄々不安を感じる相手なのかな

と思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

あとね、面白いことに

この運命の人もどきだった元彼と

運命の人だった旦那さんとは

実は共通点がいくつかあせる

 

 

・同じ大学びっくり

 

・学生時代の境遇が似てる

 

・わたしより年下

 

・同じ業種

 

 

と結構色々あったんですびっくりあせる(笑)

 

 

 

 

 

運命の人もどきというのは

運命の人と

色々共通点があるのも

特徴なのかもしれませんびっくりひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

よくね、

運命の人に出会う前兆として

”元彼と別れる”

というのをよく聞くけど、

 

 

この元彼っていうのが

運命の人もどきである可能性が

きっと高いんですね!!

 

 

 

 

 

 

運命の人もどき

運命の人に出会う前に

自分をたくさん成長させてくれる人ですキラキラ

 

 

だからどんな恋愛も

彼ととことん向き合って

全力で恋愛してくださいねウインクラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

あとね、

運命の人もどきは

自分を成長させてくれる相手だから、

 

本当にこの人でいいのかな…

って迷うときは

一回えいっと付き合ってみて確かめるのも

ありかなって思いますよ!ウインクラブラブラブラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月末の結婚式準備のため、

現在セッションの募集を停止しております。

 

 

公式LINEにて

星心がふわっと軽くなる恋愛名言(週1回)

星先行案内&お得情報

を配信しています♡

 

 ↓ご登録はこちらをクリック↓

または@kayo8888(@マークもお忘れなく)

を検索してね♡

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

宝石赤人気記事はこちら宝石赤

過去に反響が多かったもの。アメトピ掲載も♥
宝石白結婚相手に自然と出会える確率♡

宝石白別れてもすぐに彼氏ができる人の特徴♡

宝石白生理とパートナーシップ

宝石白重い女になってしまう理由

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

インスタはじめました♡

ぜひフォローしてねっ♪

↓こちらをクリックキラキラ