こんにちは♡

 

伊藤 かよ です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は生理が来て、

身体がだるかったので

ひらすらゴロゴロとしておりました~zzz

 

 

お休みのときに生理がきて良かった~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな

毎月くる生理の不思議について

書きます女の子鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

 

生理前になると、

にきびができやすかったり、

便秘になったり、

 

 

お腹も痛いし、下着も汚れるし、

 

 

女性にとっては

毎月煩わしいですよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、最近私は

生理の偉大さを感じていますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

生理って究極の

浄化作用なんですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経血と一緒に

老廃物やネガティブなエネルギーを

身体の外に出してくれて

 

 

身体をリセットさせてくれるのですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

生理の前に

イライラしたり、にきびができたりするのは

 

溜まっていた

ネガティブなエネルギーや老廃物が

出てきているということひらめき電球

 

 

 

それを生理と一緒に

流していくのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれを知ってから、

生理がくると、

”やった、浄化タイムがきた”

なんて思ってちょっと嬉しくなりますチュー

 

 

 

 

 

生理の後は、

お肌がすべすべになるし、

直観が冴えたりもしますグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前にね、

 

 

女性は自分の浄化作用を持っているけど、

男性は持っていない

 

だから男性は女性に

癒してもらう必要がある

 

(でないと男性はエネルギーが枯渇してしまう。

だから風俗は根強い需要がある)

 

 

 

 

っていうのを聞いたことがあって、

 

そのときはどういうことか

よくわからなかったんだけど、

今はこういうことかなとひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は毎月の生理で

自分のマイナスエネルギーを浄化できるけど、

 

男性はその作用が無い。

(イライラや疲れを溜め込んでしまうあせる

 

 

 

 

 

 

 

女性の方が長生きだし、

ストレスに強いのも

このせいなんじゃないかなはてなマークひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

だから男性はS EXを通じて

女性とエネルギー交換をして

エネルギーを浄化するキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あげまん女性アップというのは

自分のエネルギーをしっかり浄化できていて

良いエネルギー状態で

男性を癒してあげられている人のことキラキラ

 

 

 

 

 

 

さげまん女性ダウン

自分のエネルギーを浄化できておらず

自分の悪いエネルギーを男性に渡してしまい

男性を癒してあげられない人のこと汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん男性もS EXしたあとの

スッキリ感や体の調子が

違ったりするんじゃないかなはてなマーク

(聞いたことないけど(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

だから女性は普段から

自分の体・心を大切に扱って、満たして

良いエネルギー状態でいることで、

 

 

自分だけでなく、パートナーにも

よい影響を与えられるおねがいラブラブ

(肌のつやが出たり、自信が出たり、

仕事がうまく回るようになったり!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は生理の状態で、

自分の体の状態を確認できるそう!!

(自分が良いエネルギー状態かどうか)

 

 

 

 

 

良い生理とは、

 

・生理の間隔が同じ

 

・生理が5日以内でスパッと終わる

 

・経血にどろっとした塊が無い

 

・経血が鮮やかな赤色

 

・経血に強い匂いが無い

 

・生理痛があまりない

 

 

 

 

 

 

 

そうでない場合は、

 

体が冷えていたり、

ストレスがかかっていたり、

食べ物が悪かったり、

 

 

何か見直すべきところがありそうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

私は今回生理が1週間以上遅れて

なんでかな~って振り返ったところ、

 

 

恐らく、

4月から在宅勤務になったことで

生活リズムが変わって

体に多少なりとも

ストレスがかかったのかな~と汗

 

 

 

体は嘘を付けないですね~~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも家にずっといたので、

お股カイロをしたり体を温めていたら、

 

経血の塊や色はいい感じビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、

初めてオーガニックコットンの

ナプキンを使ってみたのですが、

 

 

 

 

経血の量とか、匂いがよくわかって

すごくいい!!おねがい

 

 

 

 

あと吸水性ポリマーが入っていないことで

ひんやり感がなく

子宮を冷やさないようですキラキラ

 

 

 

 

 

(私はこれ下矢印を使ってみました!

大きさもしっかりあるし、

しっかり吸収してくれていい感じビックリマーク

 

 

 

 

 

中身もこんな感じで大人シック黄色い花

 


 

 

 

 

 

自分を大切に扱うって

こういうところからなのかなって

今回すごく思った!!

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは布ナプキンが一番いいんだろうけど、

私はまだ

お手入れの手間に抵抗があって・・・あせる(笑)

(ズボラなので・・・汗

 

 

 

 

私みたいな人はまず

オーガニックコットンナプキンから

始めてみると良いと思うキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もまだまだ良い生理の状態には

なれていないから、

 

自分の体をなるべく労わりながら、

徐々に近づけていきたいなと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

宝石赤4月の人気記事はこちら宝石赤

宝石白別れてもすぐに彼氏ができる人の特徴♡

宝石白運命の人だったら絶対○○が合う♡

宝石白【運命の人】を見分ける4つのポイント♡

宝石白結婚は【早い方が勝ち組】と言われることについて

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

インスタはじめました♡

ぜひフォローしてねっ♪

↓こちらをクリックキラキラ