こんにちは♡

 

伊藤 かよ です。

 

 

 

 

 

 

 

私は現在の婚約者の彼を

 

 

”運命の人”

だと思っています(笑)

自分で言ってて恥ずかしい~(笑)

 

 

 

 

 

また頭お花畑な発言で

お恥ずかしいですが、

 

 

 

 

 

 

彼とのことを少し前に

霊視鑑定をしていただいたことがあり

 

 

 

 

二人が出会った理由を

聞いてみたのですが、

 

 

 

 

その方が言うには

 

 

 

 

”ほんとによく出会えたねっていう人。

 

出会うべくして出会っている

 

苦労して掴み取ったのがわかる。

 

 

 

 

成長のためにお互いに出会っている。

 

エネルギーの形がおんなじ。”

 

 

 

と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはまた別の機会に

オラクルカードセッションを受けたときにも

 

 

 

彼とのことを聞いてみたら、

 

 

 

 

”ソウルメイト”のカードが出てきて、

 

 

 

”Gifts from God” ”神からのギフト”

というカードも出てきました。

 

 

 

 

出会えたことが神からのギフトで、

ご褒美だと思いますラブラブ

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回聞くたびに

 

やっぱりそうだよな~

 

 

という感覚になりますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が彼を”運命の人”

と感じる理由は下の4つです。

 

 

 

 

 

1.育った場所は全然違うけど、

 境遇が似ている

 

 

例えば、

 

お互い小学校3年生まで転勤族で

各地を転々としていた

 

お互い中高一貫校に通っていた

 

とかひらめき電球

 

 

 

 

 

 

2.びっくりなところに接点があった

 

 

私は彼と婚活アプリで出会いましたが、

 

出会ったあとで、

彼は私の妹と仕事で関わりのある人だった

 

という驚きの偶然がありましたびっくり(笑)

 

 

 

 

 

 

私の知り合いにも

 

関東から愛知に仕事で来て、

愛知で出会った人が、

 

自分のお兄さんの高校の同級生だった

 

という人がいましたびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

3.話していて考え方が合うし、

すごく安心感がある

 

 

私は彼の喋り方にたまに

どこか懐かしさを感じますクローバー

 

 

 

どんな話をしても彼は

受け入れてくれるし

 

 

その返答も私が頷けるものが多く

価値観が似ているなと感じますキラキラ

 

 

なので話していて

とても安心感があります照れ

 

 

 

 

 

 

4.お互いに会ってすぐに

強烈に惹かれ合う

 

 

どちらか一方ではなく、

お互いに惹かれ合う場合は、

 

ソウルメイトである可能性が

高いように思いますドキドキ

 

 

 

結婚までも

とんとん拍子に進むように思いますベル

 

 

 

 

 

 

 

と、あくまでも私の見解ですが、

こんな感じですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

出会った瞬間、ビビビ!みたいなのは

無かったのですが、

(タイプ~ラブラブとは思いました(笑))

 

 

 

 

2回、3回と会うたびに

どんどん惹かれていく感じでしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

自分で言って恥ずかしいですが、

彼は本当に

 

”こんな人いたんだ”

 

っていうくらい

私にとっては素敵すぎる人ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

婚活は本当に紆余曲折あったけど、

頑張ってよかったえーん

 

 

 

 

きっと悩んでいる人も

探し続ければ

ちゃんと出会えると思うビックリマーク

 

 

 

 

この神からのギフトに

感謝する日々ですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

このブログの関連記事はこちら♡

宝石白【運命の彼】との初対面のお話リンクこちら

宝石白【運命の彼】と出会ってから付き合うまでのお話(前編)リンクこちら

宝石白【運命の彼】と出会ってから付き合うまでのお話(後編)リンクこちら