こんばんは♡

 
伊藤 かよ です。
 
 
 
 
私は現在婚約中ですが、
彼と出会う前、
どんな前兆があったのか?
 
 
について
今日は書いてみようと思います照れ
 
 
 
 
 
よく、
運命の人に出会う前は
こんな前兆があります♡
 
と言われる中に、
 
 
 
グリーンハート元彼と別れる
 
グリーンハート今までと環境が変わる
 
グリーンハートシンクロがたくさん起こる
 
グリーンハート爪に白い点(ラッキースター)が現れる
 
 
などありますが、
私の場合はというと、、、
 
 
 
 
 
 
私は去年の1月末、
元彼と別れました。
 
 
 
性格や価値観の不一致を感じていた彼と
別れられたことに、
ある意味ホッとしていたものの、
 
 
不安と寂しさでいっぱいだったショボーン
 
 
 
本当にこの決断を
後悔しない未来に出会えるのだろうか?
 
 
もう29歳になってしまって、
周りはだいぶ結婚しているのに
この人と心から結婚したい
と思えるような人に出会えるのだろうか?
 
 
 
不安で不安で仕方なかったショボーンもやもや
 
 
 
1週間くらいは
泣いたり、物思いにふけったり
うじうじしていたと思いますもやもやもやもや
 
 
 
 
でも、前に進むしかない
と思ったとき、
 
 
 
ちょうど学生時代の友人と
鳥取・島根に旅行する予定があって
 
そのとき遊ぶ友人が
みんなフリーだったことも手伝い
 
 
 
出雲大社に行きたい!
 
 
 
とお願いして、
出雲大社に行った絵馬
 
 
 
 
別れた10日後に出雲大社に行ける
自分の流れに
(私は愛知県に住んでいるので
出雲大社はそうそう行けない)
 
”これはキテるかも!
と思った勢いで、
 
 
出雲大社のパワーに
あやかろうと(笑)
 
 
婚活アプリの登録と、
当時登録していた楽天オーネットの
婚活パーティーに申し込んだ。
(楽天オーネットは元彼と付き合う前に登録していて、
休会状態にしていた)
 
 
 
 
そしてその2週間後から、
「毎週土日、
1日最低一人とはデートする!」
 
という目標を掲げ、
 
 
 
アプリでマッチングした人とのデートや
婚活パーティーへの参加の予定を
土日は1日最低1つ入れて
 
とにかく出会う人の数を増やしました。
 
 
 
 
 
 
実際のそのときのスケジュールは
こんな感じ下矢印
 
1週目
土:昔からの男友達とお食事
日:アプリで出会ったAさんとお茶
 
2週目
土:アプリで出会ったBさんとお食事
日:アプリで出会ったCさんとお食事
 
3週目
土:アプリで出会ったDさんとお茶
日:婚活パーティーへ参加、Eさんとマッチング
 
4週目
土:アプリで出会ったBさんとドライブデート
日:仕事
 
5週目
土:アプリで出会ったDさんとドライブデート
日:婚活パーティーで出会ったEさんとお食事
 
 
 
 
 
 
運命の彼は、
3週目で出会ったDさんだった。
 
 
 
 
 
彼を見かけた瞬間から、
うわー!
思っていた以上にかっこいい!ラブ(失礼(笑))
 
というのが第一印象で
 
 
そのあとカフェで3時間くらいお話した感じも
知的でノリも良く楽しくて、
 
 
こんな素敵な人がいたんだキラキラ
まだ世の中捨てたものじゃないキラキラ
 
 
なんて思ってルンルンでした照れ(笑)
 
 
 
 
 
彼と初めて会ったその日、
私は夜に飲み会の予定があったのですが、
彼からまたお誘いの連絡をくれるのか
すごくソワソワしていて
 
(別れ際の彼は、じゃあどうも~
くらいの感じで素っ気なく感じたからえーん
 
 
飲み会中もずっとスマホを握りしめて、
連絡が来ないか待ってた。
 
 
 
1時間くらい待っていたら、
ぽんっと彼の名前がスマホの画面に表示されて
急いでメッセージを見たら
「また会ってもらえますか?」
の一言が!!!!ラブ
 
 
 
 
 
いや~~~、めっちゃ嬉しかった!!ラブラブ
心の中で何度も
ガッツポーズをしましたグーグーグー(笑)
 
 
 
 
そしてその日から
私の頭の中は彼で一杯になりましたラブラブラブラブ
 
 
 
 
でもここで彼だけに絞って
自分の余裕がなくなるのも良くないし、
彼と付き合えるかもわからないし
まだまだ会わないとだめだプンプン
 
 
と思って、歩みは止めなかった。
 
 
(それでもやっぱり
彼のことはずっと頭にあって、
どの人とデートしても、
やっぱり彼の方がいいな・・・
とか思ってしまっていたんですがタラー(笑))
 
 
 
 
 
 •
 •
 •
 •
 
 
このあとの彼と付き合うに至るまでの話は
また次に書きます鉛筆
 
(続きの記事はこちらから♡)
 
 
 
 
 
ということで、
私の【運命の彼】と出会う前兆は
 
 
グリーンハート元彼と別れる
 
グリーンハート出雲大社に行く
 
 
 
の二つだったなと思いますひらめき電球
 
(爪のラッキースターとかは
出てなかったと思いますアセアセ
 
 
 
 
 
ちなみに彼も、
私と出会う4か月前に元カノと
別れたようですひらめき電球
 
その上彼は私と出会ったとき
ちょうど職場の異動&引越しの
タイミングでしたひらめき電球
 
 
 
 
 
 
運命の人と出会う前兆は
人それぞれだと思いますが、
 
 
私の場合は、
 
ずっと探し続けてて、
やっと、でもいきなり現れた
 
という感覚でした上差し
(そんな明確な感覚はなかった)
 
 
 
 
 
 
【運命の人】は
諦めずに探していたら
 
ふと突然現れる!!
 
 
 
 
そう思います照れピンクハート
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

このブログの関連記事はこちら♡

クローバー【運命の彼】と付き合うまでストーリー~前編~

こちら

クローバー【運命の彼】と付き合うまでストーリー~後編~

こちら