こんにちは♡

 

伊藤 かよ です。

 

 

 

 

 

昨日のブログの続き、

 

 

 

 

【運命の彼】と初対面を果たしてからの

その後のお話を

今日は書いてみたいと思います鉛筆キラキラ

 

 

 

(昨日のブログはこちら下矢印

【運命の彼】と出会う前兆とは?私の経験談♡

 

 

 

 

 

運命の彼、Dさんと出会ってから、

私は彼のことで頭がいっぱいになって、

(私はもともと恋愛の妄想癖強めあせる

金星―海王星のコンジャクション持ち笑い泣き

 

 

 

毎日LINEでやり取りできる日々が

とっても幸せでした照れラブラブ

 

 

 

 

長文のLINEを一日一往復くらいの

やり取りだったんですが、

 

一回のLINEメッセージを作るのに

1時間くらいかけて文章を練って、

ドキドキして送って、

ドキドキして返事を待つ毎日。手紙

 

 

 

どうにかこの恋愛が

上手くいってくれ~~と願う日々でしたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

でも一方で、

相手を素敵と思いすぎて、

自分に余裕が無くなっていく・・・

 

そんな自分にも気付いていましたアセアセ

 

 

 

過去の経験から

自分に余裕が無くなったり、必死になると

 

自分を素直に出せなくなって、

恋愛が上手くいかなくなるハートブレイク

 

ということはわかっていた。

 

 

 

だからこんな自分に

危機感を感じて、

こんなんじゃ上手くいかないぞ・・・

と焦る自分もいましたショボーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

そんなときちょうど、

前々から申し込みをしていた

恋愛心理カウンセラーの鶴岡李咲さん

の講座を受ける日がやってきました鉛筆

 

 

その講座中に

李咲さんに一人1つ

質問ができる時間がありました。

 

 

私はそのとき悩んでいたことを

聞いてみました。

 

 

 

その質問に対する李咲さんの回答は

 

「うっわ~~その通りすぎる・・・・びっくり

と思うもので、

 

その李咲さんの言葉のおかげで、

私はぐるぐるしていた気持ちがだいぶ落ち着き、

 

彼を自分の上に置かないで、

対等に平静に接せられるようになりましたキラキラ

 

 

(詳しくはこちらに書きましたピンクハート

 

 

 

 

 

そしてその数日後、

彼との2回目のデートの日が

やってきました桜

 

 

 

2回目のデートの場所は

 

彼が「どこか行きたいとこある?」

と聞いてくれて、

 

 

その時ちょうど3月末の春先で、

なおかつ彼の趣味がカメラということもあり、

 

お花がきれいな場所がいいなと思って、

菜の花畑を希望しました黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

 

 

 

 

初めて彼の車に乗せてもらって、

一緒に菜の花畑を歩いたり、

写真を撮ったり、ソフトクリームを食べたりソフトクリーム

 

 

そうやって一緒に過ごしていると、

彼も緊張してるんだなとわかったり

あまり女性慣れはしていない感じで

 

 

そんな彼を見て、私も緊張が少し緩んで

いつも通りの自分でいられた照れキラキラ

 

 

 

 

 

そのあとイオンに移動して、

夕飯を食べて、さぁ帰ろうとなったとき、

 

 

私は近くの駅まで

送ってもらうつもりだったのが、

彼が家の近くまで送ると言ってくれて、

 

 

でも私の家までは車で片道1時間弱程

かかってしまう距離だったので

いいよいいよ、と遠慮してたのですが、

 

 

 

「肝心な話ができなかったから・・・

かよさんの恋愛の話が聞きたい」

 

と彼が言ってくれたのです。ラブ

(キュン死にしそうだった・・・(笑))

 

 

 

 

 

ここに至るまで、

もう7時間くらい一緒にいたのに

 

お互い恥ずかしくて、奥手で(笑)

恋愛の話を出せていなかったのですチュー

 

 

 

最初に会ったとき、

アプリを始めた理由として、

「元彼と別れたから」「元カノと別れたから」

 

とちょっとだけ話したけど、

それ以上深くは

お互い突っ込めていなかった…タラー

(私も持ち前の恋愛下手を発揮して聞けなかった笑)

 

 

 

 

私もその話を彼から聞きたかったので

お言葉に甘えて、

私の家までの1時間のドライブをしました車星空

 

 

 

 

夜の真っ暗な車の中で、

まるで電話をしているように、

 

お互い、過去どんな恋愛をしてきたのか、

どんな人と付き合って

結婚に対してはどう思っているのか

 

などをお話しました星空

 

 

 

 

私は過去に恋愛に依存的になってしまって

失敗をしてしまったから、

それを克服するために、

いろいろな本を読んだりして勉強した話とか

した気がする・・・(笑)

 

 

そうしたら彼も、

自分も最初に付き合った彼女を

忘れられなくて、引きずった話とかを

してくれました。照れ

 

 

 

 

このドライブ中の会話で、

 

お互い恋愛に対して

不器用で真面目な価値観であり

 

次付き合う人は 

結婚できる相手を望んでいる

 

 

という一致がわかって、

距離がぐっと縮まった感じでした流れ星

 

 

 

 

 

私を車で送ってくれたあと、

私は彼に御礼のLINEを送って、

 

 

そうしたら家に到着した彼からのLINEに

「もし良ければ、また会ってほしい」

の一言がありましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

長くなってしまったので、

続きはまた次に書きます鉛筆

 

(続きはこちらから♡)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

このブログの関連記事はこちら♡

クローバー【運命の彼】との初対面について

こちら

クローバーこの話の後編

こちら