こんにちは♡

 

伊藤 かよ です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は牡牛座おうし座の新月新月

 

 

この新月はとってもパワフルで、

ここから2週間は、

”自分がこれからどう生きたいか”

を見つめ直すと良い時期です流れ星

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

さて、今日は恋愛のお話ドキドキ

 

 

 

 

 

 

先日ね、会社の後輩ちゃんが

 

彼氏に振られたハートブレイク

話聞いてください~~えーん

 

 

ということで

zoom飲みをしました生ビール

 

 

 

 

 

 

 

後輩ちゃんは今26歳。

元カレさんとは

結婚も見据えて付き合っていたそうベル

 

 

 

 

 

 

だけど

結構振り回されて、

(会う約束していたのに突然、

やっぱり友達と遊んでくる!というような)

 

 

 

 

 

そして割と突然、

振られてしまったそうハートブレイク

 

 

 

 

 

 

まだここ数日のことで

心の整理が追い付かず、

涙を浮かべている後輩ちゃんの姿は

 

 

 

すごく共感できて

胸が痛かった・・・ショボーンハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩ちゃんは

太陽晴れ天秤座てんびん座でとっても人当りがよく、

可愛らしい子ラブラブ

 

 

 

 

スタイルも良くって、

モテてきただろうな~

という雰囲気キラキラ

 

 

 

 

 

 

でもこれまで付き合ってきた人は

結構ダメンズっぽい人が多い

というから意外あせる

(心無いことを言ってくる人だったり…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女、

やっぱりモテそうっていう雰囲気のとおり、

 

別れたあともすぐ

彼氏ができるタイプの子ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

私は自分が昔、

一回別れたら1年や2年

彼氏ができないタイプだったから、

 

 

 

すぐ彼氏できる子って

すごく羨ましかったーーープンプン

 

 

 

可愛くてモテる子はいいよね~~とか

思ってました(笑)えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

やっぱそういう子ってちゃんと

理由があるんですよ!

 

 

 

 

 

 

 

今回話してて、

あ~やっぱり彼氏がすぐできる子って

こうだよね~

 

 

 

と思ったのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

後輩ちゃんは、私と話したとき、

まだ別れて1週間も経ってないくらいの

ときだったけど、

 

 

 

 

 

 

すでに、

今度デートする男性がいるとのことびっくりDASH!

 

その人はアプリで知り合った

男性なんだとかひらめき電球

 

 

(こういった時期だから、

彼女の家の近くの公園まで

男性が来てくれるんだとか!びっくり

 

その手があるのか!ひらめき電球(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも別れてすぐ、

友達たちにも

「別れた~いい人いたら紹介して~」

 

と連絡したそう手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくね、すぐ彼氏できる子って

 

次出会うための

行動が早い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私がzoom飲み会中に、

彼女がやっているアプリよりも

結婚相手探したいならOmiai

っていうアプリの方がいいよビックリマーク

 

 

ってオススメしたら、

 

 

 

もうその場で速攻登録してたスマホ(笑)

 

 

 

 

 

いや~~~、

さすが活動宮の天秤座てんびん座

 

すばらしいですね爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こりゃぁすぐ彼氏もできるわ!!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

素敵な人を見つけるだけ!!

 

 

 

 

 

 

 

彼女がこれまで、

ダメンズっぽい人ばかりと

付き合ってきたのは、

 

 

 

 

 

ちょっと掘り下げてみると、

 

 

 

 

これまで付き合った人は

最初は好きじゃなかったけど、

しつこく言い寄られたから付き合う恋の矢

 

っていうパターンがほとんどだったそうひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分のことを

扱うように、

 

パートナーは自分を扱ってくる

 

っていうのが宇宙の法則だから、

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと彼女のように、

ダメンズとばっかり付き合うってことは、

 

 

彼女自身が自分のことを

大切に扱いきれていない

 

ってことなんだけど

 

 

 

 

 

 

 

言い寄られて、

まぁそんなに言ってくれるなら・・・

って付き合うのも、

 

 

 

どこか、自分の女性としての魅力を

信じ切れていないってことショボーン

 

(だってイマイチって思う男性と

付き合っちゃってるってことだから汗

よくよく知ったらすごく素敵だった!

っていうパターンならいいけどラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから素敵な人と出会うために

後輩ちゃんへのアドバイスは、

 

 

 

まず自分の女性としての魅力を

認めてねビックリマーク

(まずは褒められたことを素直に受け取るところから!)

ってことと

 

 

 

 

 

 

 

次付き合う人は、

自分が好きになった人に

告白されるように頑張って

(自分から告白してもいいけどね!)

 

 

 

とお話しましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかいまコロナで

アプリがすごく盛り上がっているよう!!

 

 

 

後輩ちゃんいわく、

1分間に4,5人がプロフィールを

見てくれるペースなんだとかびっくりハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女が次

どんな人と付き合って、

 

どんな幸せな報告を

してくれるのか、

 

 

 

 

 

楽しみでしょうがない

お節介おばちゃんな私です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

このブログの関連記事はこちら♡

宝石白結婚は早い方が勝ち組なのか?→こちら

宝石白運命の人の見分け方→こちら