こんにちは♡

 

伊藤 かよ です。

 

 

 

 

 

 

昨日は、蠍座満月満月

 

 

かなりパワフルな満月だったようで、

私は大きな感情の揺れが出てきて、

ちょっと落ち込んでいたのですが、

 

 

そんな自分の感情に

寄り添って、受け止めて

自分に大丈夫だよ、大丈夫だよ

って声をかけておりましたお月様キラキラ

 

 

 

 

 

さて、そんな今日はいきなりですが、

 

 

これまでの私の

婚活遍歴をお話ししてみたいと思います!!虹

(恥ずかし~~~(笑))

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとその前に、

私の学生時代の恋愛について

少し話しますひらめき電球

(黒歴史です~~~(笑))

 

 

 

 

 ◼️学生時代の恋愛

(恋愛コンプレックスはこうして育まれた)

———————————————————

 

中学、高校時代、

どちらも男女共学校だったのに、

 

私は男子と会話をしたことはほとんどなく、

もちろん付き合ったこともない

いわゆる地味女子でしたメガネ

 

 

 

周りがわちゃわちゃと

恋バナで盛り上がっている中、

 

全然話に入っていけなくて

彼氏がいないっていうのが

すごく恥ずかしかった汗

 

 

 

 

 

大学生になれば、

きっと彼氏ができるはず!

と希望に満ちて始まったキャンパスライフハイヒール

 

 

 

 

でも、

周りがどんどん彼氏ができていく中、

一番モテるはずの1年生が過ぎても、

2年生が過ぎでも、

彼氏はできなかった・・・

 

 

 

 

そして大学3年生になり、

ずっと素敵だな~ラブラブと思っていた

サークルの先輩がいたのですが、

その先輩が彼女と別れたと聞いて、

 

 

自分から頑張ってアタックして

付き合うことができたのが

初めての彼氏でした恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

ずっと憧れていた先輩と

付き合うことができて

私は天にも昇る気持ちでしたラブ

 

 

そして何よりも、

”彼氏がいる自分”

っていうのが嬉しくって

私の頭は寝ても覚めても彼のこと男の子

 

 

でもだんだんと私を重く感じた彼から

ケンカをきっかけに

振られてしまいましたハートブレイク

 

 

 

 

学生時代の恋愛はこれだけ。(笑)

 

 

 

 

 

 

  

 

 ◼️婚活がスタート

(出会っても出会っても上手くいかない)

———————————————————

 

 

社会人になって、

早く結婚もしたいし、彼氏を作るぞー!

と息巻き、(笑)

 

 

色んな出会いの場に出かけだしたのが

最初の婚活の始まりでしたロゼワイン

 

 

 

 

 

25歳前後のときは

街コン、合コンで知り合った人と

デートに行ったり、

 

 

会社の同僚に誘われて

デートに行ったり、

 

 

モテるための

恋愛本を読み漁ったり、

 

 

 

でも結婚に至るまでの

お付き合いをできた人はいませんでしたショボーン

 

 

 

  

 

 

 

 ◼️婚活が変わることになったきっかけ

(こうして歯車が合い出した)

———————————————————

 

 

 

27歳の夏、

私は運命を変える大失恋を経験し、

 

 

▼詳しくはこちら

【経験談】私を変えたひと夏の恋

 

 

 

藁をもすがる思いで

見つけたブログから

引き寄せの法則の

本当の仕組みを知ることになります。

 

 

 

ここで私が今まで信じてきた

人生に対する価値観、


 

・この世の中は苦しんで努力した分だけ

 望む結果を得られる

 

・人よりも努力して勝ち取らねば

 

 

・謙虚に自分を磨き続けることが大事


 

が全て覆される衝撃を受けました爆弾

 

 

 

 

 

でも私がたどり着いた

”この世の真実”は

希望と愛に満ちた

素晴らしいものでしたキラキラ

 

 

 

 

 

27年間、ずっと信じて

自分をいじめてきた

”私なんて、もっと努力しないとだめなんだ”

っていう信念は

この世の真実じゃなかったんだ

 

 

 

 

もっと自分を甘やかせてもいいし、

もっと自分を愛してあげて

良かったんだキラキラ

 

 

 

それに気づき始めて

私の前には一筋の

希望の光が現れました虹

 

 

 

 

 

 

 

これを知って、28歳になり、

30歳までに絶対

結婚相手を見つけるんだ!!

 

 

と覚悟を決めて、

初めてマッチングアプリや

結婚相談所へ登録しました指輪

 

 

 

 

 

 

 

そして、割とすぐに

猛アタックをしてくれた一人の男性と

結婚を見据えて

お付き合いすることになりました恋の矢

(このとき猛アタックに押されて、

価値観が合わないことを理解しつつも、

焦りから妥協をしたの)

 

 

 

 

でもやっぱり、

当初から気になっていた

価値観の違いの部分の不安は拭えず、

ほんのちょっとした一言から始まる

ケンカが絶えなくて、

 

 

 

 

お互いの両親に

挨拶に行ったりもしていたけど、

2人で話し合いお別れすることになりましたハートブレイク

 

 

 

 

 

 

 

でもこの恋愛のおかげで

私はホロスコープに興味を持ち、

相性について勉強したおかげで

占星術の知識を身につけることができました本

 

 

 

 

 

 ◼️婚活ラストスパート

(後がない1年)

———————————————————

 

 

29歳になろうとしている頃に別れて、

30歳まであと1年ちょっとと後がない中、

 

私はマッチングアプリの再開と

結婚相談所の休会を解いて

また必死の婚活をスタートしましたDASH!DASH!

 

 

 

 

 

毎週末必ず

最低1人とはデートする!

と自分で決めて、

 

 

マッチングアプリで出会った人や

婚活パーティーで出会った人などと

全ての休日をデートに費やしましたハイヒール

 

 

 

 

そして、

そんなことを続けていたある休日、

【運命の彼】との出会いは遂に訪れました

 

 

▼詳しくはこちら

【運命の彼】と出会う前兆とは?私の経験談♡

 

 

 

 

一目会ってお話ししてすぐ、

私は彼に恋に落ちました恋の矢

 

彼は私が思い描いていた理想の男性に

かなり近い人だったのです男の子

 

 

 

 

 

そこから少しずつ関係を深め、

やっとの思いでお付き合いすることが

できましたラブラブ

 

 

▼詳しくはこちら

【運命の彼】との出会い方付き合うまでのお話し~前編~

【運命の彼】との出会い方付き合うまでのお話し~後編~

 

 

 

 

 

そして30歳になる前に、

私はこの”理想の彼”から

夢にまで見たプロポーズをしてもらい

現在婚約中です指輪ラブラブ

 

 

 

 

◼️婚活を終えて今思うこと

 

———————————————————

 

 

私はこの5年に渡る婚活を通じて、

 

 

宝石赤人生はもっと肩の力を抜いて、

楽に生きてもいいんだ

 

 

宝石赤ちゃんと望んだ未来は実現するんだ

 

 

っていう素晴らしい人生の法則を

学びましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

運命の人、

本当に見つかるのかな・・・

 

 

私ちゃんと

結婚できるのかな・・・

 

と不安に思う女性に、

 

 

 

 

 

 

 

 

私の経験から、

 

 

・どうしたら”運命の人”に出会えるのか

(宇宙の法則視点も踏まえて)

 

・心が軽くなるマインドの持ち方

 

・婚活へのホロスコープの活用

 

 

などについて、

これからもこのブログ等で

お伝えできればなと思っておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚したいと

心から願うのなら

 

あなたにはちゃんと

結婚できる未来が

待っていますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

  LINE@で

\ブログの更新情報を配信中/

 

 ↓登録はこちらをクリック↓

 

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

宝石赤4月の人気記事はこちら宝石赤

宝石白別れてもすぐに彼氏ができる人の特徴♡

宝石白運命の人だったら絶対○○が合う♡

宝石白【運命の人】を見分ける4つのポイント♡

宝石白結婚は【早い方が勝ち組】と言われることについて

 

 

宝石赤伊藤かよInstagram宝石赤

インスタはじめました♡

ぜひフォローしてねっ♪

↓こちらをクリックキラキラ